忍者ブログ
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーんと・・・えーと・・えーと・・・土曜は写真焼き増しに行ってー・・日曜は学校でバンド練習してー・・・・月曜は何かの振り替え休日でー・・・・。

今日と明日は体育大会。バドミントン負けたーぐはー。来年頑張ろう!!!

木曜は祝日でー・・・金曜はー・・・終業式ー・・・・だ。早いねー、参ったねこりゃ。

先生を送る計画は順調だ・・ね!画像・・・中央のカラフルなのが先生に渡す用、下のがクラス文集の、上のが先生にプレゼントのCD。選曲はわたくしが・・・そんでジャケもわたくしが・・・。

なんかー・・本当に終わっちゃうんだねー・・・。いや、「終わる」って表現はなんか違うけど、うん・・・・そうだねえー・・・・。


突然だけど色々あって専攻をデザイン、副専を造形に・・急遽変更致しました・・・・・ははは・・・・。


キノコ氏ーギターおめでとう!!LPS450。楽しみだねー。一週間程で来ますんで、待っててね。


・・・・って小野ぉおおおおおお!!!!!????
ちょっとちょっとちょっと。小野先生今年で移動なの!?じゃあ・・・・え・・・?!・・・親だけでなんか集まるやつやるって?!

なっなんだそりゃ(汗)我々子供たちのは無いのか?!(汗)なんか・・・大げさなのは出来なくても・・みんなで先生がいるうちに中学行って会いたくないか・・・?!

・・と・・・・ボスは考えておりますが。どんなもんだろうね・・・うーん・・あががががあっがが。

てか私たちも・・なんか・・・その内・・・クラス会なんぞはある・・・・んだよね・・・?どうなんだ・・・・うーん・・・わー・・。

OH-NO-........・・・・うははー・・・・どうしようどうしようおののののののののおの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

主専デザインすか
ほー・・・
ボスはセンスあるし頑張るのだ!!

体育大会・・・
美術科なりに頑張れたらそれで良いよ^v^
勝ち負けは関係無いさ

なんか・・・
八組と七組は全然違うんだなぁー。
八組のみんなは楽しそうなのに、クラス変わって七組の子が迷惑かけないか心配
七組は自分勝手な人多いんだよー^^;

卒業してから一度も中学に行けなかった←
行きたいんだけどなぁ

だんだん老けてゆく自分たち←

枝ンー菜榎 2008/03/18(Tue)22:46:37 編集
Re:無題
なんかねぇー色々あってねー・・・(笑)頑張るぞー。先輩によると主専デザインは荷物で大変だー・・とかなんとか・・(笑)
色々学べればいいなー。

いやー・・・・まあ・・・それは仕方が無いことじゃない?・・^^;
うん・・・不思議だけど・・・ってか言い切れちゃうのが微妙だけど・・・・なんか違うよね・・雰囲気・・・(笑)でもまぁ同じ美術科同士・・・大丈夫だろうさ・・・・!!
新学期始まって・・多分お互い「7組の子」「8組の子」みたいな感じだろうけど(笑)知らないうちに溶け込むだろう・・・!!!!
また新しく「はじめて」が始まるだけさーうはは。

中学・・2回行けた^^
でも本当に時間ないよねー・・・。花祭りで・・・今年は行けたらいいなあ。
【2008/03/19 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]