忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実に充実した一日だった。

祝日にも関わらず8時に起きた。

自転車を出した。

HPを作った。

…そう、ホームページを作った。というか作れたというか何というか。
今まで何度も試みたんだけど失敗してたんだよね…。
なんか出来たんだよ。なんで出来たのかも分からないんだよ。

まぁ、ほとんどは絵日記のログ置き場になるんだけど。

BBSとかが増えただけで、その他はあんまり変わらない…んだけど(笑)

PC専用サイトだから…ケータイからは難しいかもしれない。「えー…」なんてリアクションを取る人は…ほぼ居ないだろうが…ははは。

まだ全然ショボいよ。まぁ、そんな高度な力はまだ無いから仕方が無い。いつかねー…かっこよくしたい…なぁ…。


そういえば、このブログ出来て1年経ったー…!? 経つ!?経った!?

…まぁいいや…。


あ、26日でスタジオ予約した。


そんなこんなで。
明日で学校終わり。4年8組も最後。先生とも最後。

心残りは…残念ながら沢山あるけど、楽しく過ごそー。

私がセレクトしたCD…忘れちゃいけない(汗)これだけは念珠忘れても忘れちゃいけない。念珠は学校にあるけど。


http://worldart.rakurakuhp.net/

ホームページのアドレス。多分当ってる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ1周年ですか!歴史ありますねぇ・・・初めて私がコメントしに来た時は、デザインが真っ青でしたね(笑)これからもよろしくですー。

あ、サイト行きましたよ!絵が素敵すぎて失神しそうです(笑)
NGS URL 2008/03/20(Thu)19:51:11 編集
Re:無題
さり気無く1年経ってましたー(笑)いやはや・・・。
あ、はい真っ青でした(笑)へへへ。

あ、どうもです!^^いや、失神とか・・・・っお世辞はやめちょ下さいー・・・ひぃいいいい(笑)
【2008/03/21 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]