忍者ブログ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安房高校ってYOSHIKIの母校かよ!!へー・・・・(笑)甲子園・・。
マジな野球ファンにはあれかもしんないけど、おお振りのお陰で野球に興味が・・・(笑)うん。

今日はキノコくんが祝購入したギターを代わりに引き取りに行って参りました。26日のスタジオで代金と引き換えにねーわはは。かなりかっこいいよギター。ブリッツだったか。まぁ、メーカーはともかく、ものがいいのね!!軽いし(そこか)音も明るくて好きだー・・・・欲しい・・・・おいおい。
事前に買っておいたストラップ・・・・色合わんかもしんないわ(笑)まぁいいか。

あ、作曲の方、うん。まぁー・・・マイペースにね。

にしてもリボンの騎士リメイクとか、ありえねえ。手塚先生が汚れます。KEGARERU。もうやばい・・・私は何様でもお偉いでもなんでも無いけど、これは無いだろ・・・・っ(汗)恥ずかしくなるっつうか・・・やばいよ・・・(汗)

なんか天気崩れるね・・・雨・・・降り・・・あー。

カントリーロードのカバーverを聴いて、思ったんだけど。かなり良い歌詞じゃねか!歌詞素晴らしい・・・・・何度も「耳をすませば」見てるけど・・・歌詞気にした事なかった。
だからそこまで聴き入らせるこのカバーverは素晴らしい(そこか)。

 カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる
 気がする カントリー・ロード


 ひとりぼっち 恐れずに
 生きようと 夢見てた
 さみしさ 押し込めて
 強い自分を 守っていこ

 カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる
 気がする カントリー・ロード

 歩き疲れ たたずむと
 浮かんで来る 故郷(フルサト)の街
 丘をまく 坂の道
 そんな僕を 叱ってる

 カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる
 気がする カントリー・ロード


 どんな挫(クジ)けそうな 時だって
 決して 涙は見せないで
 心なしか 歩調が速くなってく
 思い出 消すため

 カントリー・ロード
 この道 故郷(フルサト)へ続いても
 僕は 行かないさ
 行けない カントリー・ロード
 カントリー・ロード
 明日は いつもの僕さ
 帰りたい 帰れない
 さよなら カントリー・ロード
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、耳すま←略すな
の、カントリーロード大好きですよ、!笑
歌詞かなり良いですよね^^
なんか自分と重ねてみたり←
素晴らしいですな!耳をすませば大好きですわ~!笑
イハチ URL 2008/03/24(Mon)22:23:22 編集
Re:無題
耳すま耳すま!!(笑)
ねぇー・・・いい歌詞・・・!
いやはや、是非キラキラジブリのカバーverを聴いて頂きたーい(そこか
青春だー
【2008/03/25 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]