忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううーん、人生初のカラオケにクラスの皆さんと(4名←)と行って参った。

て・・・・広・・・・っ(笑・汗)え、これって・・・普通?じゃないよね、特別なんだよね、たまたま・・だったんだよね。初でびびったよ。本当にクラス全員入れるじゃんかね・・・。

初カラオケセットリスト。
アジカン「新しい世界」「ナイトダイビング」「電波塔」「Re:Re:」「遥か彼方」
くるり「東京」
チャット「湯気」
スーパーカー「STORYWRITER」
だっけ、わ・・忘れてしまった(汗)もっと歌ったっけ・・・・あれ・・・・ああががばば・・・・。

東京はとてつもなくNGだった。私には低すぎた。チャットも・・・・こんなに高かったのか(汗)出ません。
てかスーパーカーがあったのが感動なんだけど!!!!スーパーカー全部歌いたかった。ブンブンもあった・・・感激・・・う・・っ好きだけど難しいねー・・・。

寒かったな・・・・もう寒くて寒くてトイレも余計近くなるし・・・5回は行った・・・今日・・・。出すぎだよ、脱水症状なりかねないよもう。

帰り、ちょっとやばいなーって感じだったもんで、先に帰らせてもらいました。ごめんなさい・・・・い・・。

ちょっとは「いまどき」に近づいたかな(笑)人生初カラオケ・・・・笑えねぇ・・・・(汗)
そもそも「いまどき」とは何だよ。

今晩はカレーだそうです。お腹空いた・・・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

久コメ\(^ω^o)

初カラオケかぁ~
歌うと結構
スッキリするんだよね
ΣO(`▽´)o

意外としんどいけど
(*_*;)笑

クロも今日
カラオケ行きますッ
(≧∇≦)ヾ

↑ストレス発散に…
( ̄ー ̄;)爆


身体大事にね\(^_^*)

それでわ…
クロ 2008/03/30(Sun)13:51:32 編集
Re:無題
お久しぶり^^

そうなの、初だったの・・・・ははは。

いってらっしゃい^^ ストレス溜まってるのか!!いや、人間ストレス・・・うん、いや、ああ、とにかく溜まるもんは溜まる。発散発散ー

うん、ありがとう。
君もね!
【2008/03/30 15:41】
無題

番茶^v^

カラオケ行ったのか~♪
枝菜榎はあの個室…と言うかカラオケ屋(??)が具合悪くなりそうなイメージがあるからなかなか近付こうと思いません(どんなイメージだ)ww
私もダメですねぇ^^;

今どきって…なんだろう(笑)
流行はコロコロ変わるから忙しいわ

私も最近カレー食べた←

春休み入ってから体の調子が悪いッス
ボスも気を付けて生活してね、無理は禁物よ~。

そろそろテスト勉強とかもやった方が良いのかな…(笑)

枝菜榎 2008/03/31(Mon)00:55:16 編集
Re:無題
やほ^^

いや、うん。私も一人では絶対近づきません(笑)
もー・・・いまどきって何だよ本当!!!(笑)
日本もさぁー・・・正装は着物って文化・・・・そんな薄れなきゃ良かったのにな・・・・ああー。スーツ・・・・も好きだけど(笑)なんかなー。

最近カレー2日もってくれない・・・(汗)みんな食べ盛り。

春休み入って・・・もう・・・お腹の調子がぎゅるぎゅる・・・っていうか(汗)変なもの食べてないし・・何故だろう!トイレに通う毎日。

実力テストあるよねー・・。あと・・・予習・・・とか・・・(笑)さらっとはしとかなきゃなぁ・・・・とほほ。でも本当さらー・・・っとだなぁ・・(汗)
【2008/03/31 10:37】
無題
メロパーから来ました(´艸`*)
私は家族とむかーし行ったっきりで、
友達とは一回も行ったこと無いですっ
カラオケデビューしたくなりましたっ!!
mako URL 2008/04/01(Tue)11:14:02 編集
Re:無題
どもども^^
おおー・・・はい(笑)カラオケデビュー・・・・とかなんとか・・・こんな事を話題にしてしまった自分が恥ずかしくなってきました(笑・汗)
【2008/04/01 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]