忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了式だった。
もう何ともいえませんよ、ああ・・・・・ぁああああ!!!
せんせぇえええええ。わーん・・・・わー・・・・・わわー・・・・・ん。

先生のステージでの言葉、すごかった・・・。雨粒のお話し、しかと心に刻みました。
私たちは色。みんな素敵で綺麗だ。だから大切にしていかないといけないね、ひとつだって欠けてはいけない。皆大事。
文章コピーして欲しかったな・・・・。くれないかな・・・・かな・・・・・・。

お別れ会もさぁ・・・・・・もう・・・・・ダメよ!!!!ああああ。みんなの一言が・・・・・ぐはあっ。私泣く予定無かったんですけどね、うはは。病気の事話出したら・・・・辛かったこと思い出して一瞬で涙が・・・・ぐはは。もうね・・・・なんだろうね・・・あはは・・・・・止まらんかったよ。ごめんね泣いちゃって。まぁ・・けっこう泣いてましたけど皆さん。

あー・・・本当に泣く予定は無かった!!!(笑)
でもね、うん。本当に皆には感謝してるの。改めてありがとうね。学校辞めなきゃいけなかったかもしれなくて、美術ももう出来なかったかもしれなくて。もう心がぼろぼろになって。ぽきん、と折れてしまいそうだったんだよ私。
でも皆がさ、たくさんのライバルが、仲間がいたからね、真面目に。一人置いてかれるのは悔しくて、自分だけ出来ないのが悔しくて、憎たらしくて、羨ましくて、悲しくて、本当に本当に悔しくて。みんなと同じことして成長していきたくて、同じことを蓄えたくて。

みんながいたから、這い上がって来れたの、本当。私そうとう負けず嫌いだったんだなぁと思う。

体調がどんと崩れたあの時期に、踏ん張れたから、うん、本当、なんつうの。いや、もう相当凄かったけど、うん、ごめんね。

今、体調落ち着いてきて、みんなと同じ美術科で、進級することが出来て本当によかった、うん。学校辞めてなくてよかった。自分なりの芸術表現で、ついて行けてよかった。表現方法は一つじゃない。当たり前のことだけど、唐突に、それは凄く、大事な思考変更だと思えた。

意味分んないだろうけど、あはは。そう感じたのリーダーはね。


そういう思考になれたのも皆と先生がいたお陰なわけであって。親であって。私を取り巻くすべての事柄であって。辛いけど良かったと思える今が幸せで。

つまり、みんなありがとうなんだよ。

私助けてもらってばっかりだったね。

本当はどっちかっていうと、ずっとこの方、助けてあげる人間だったから。そういう立場になっちゃったのも悔しかった理由の一つでありました。


何度もあれだけど、最近体調が落ち着いてきたから、ばんばん助けてやりたいよ。って、まぁ、なんか違うけど。助けてやりたいんだよね、導いてやりたいんだよね、人のためになりたいんだよね。そういう人なんだよ本当はさ。


なんか面と向かっては恥ずかしいからね、書いたよ。


すごく話しがそれたよ。
先生ありがとう。もう先生じゃないけどね。


てか、校則変わりすぎやしないか!嬉しいけど、いや嬉しいけど!!!夏・・・ポロシャツ着用OK!?夏白靴下じゃなくうてもいい!?ぐっはー。うれしー。

残すはバンド活動だ。

絶対卒業するまでにつくる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前に何度か絡んだ、いちりです★
移転したので、
よかったらまた仲良くしてください^^
みるめ URL 2008/03/22(Sat)18:41:20 編集
Re:無題
了解!!
【2008/03/23 09:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]