忍者ブログ
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっわ、打った文全部消えたし(涙)

風邪が長引いております。喉がね、もうね。


ちょっとちょっと、大ニュースじゃんか!!!軽音楽部が・・・・うへ・・っ。
顧問になってくれそうなロックな先生GET!!すっげじゃんめっちゃロックじゃん、バンドマンじゃん!!!聴いてる音楽も学生みたいだ!(笑)中等部の先生か!高等部の顧問にもなれるんだね。
今度セッションしてくれるんでしょ!?・・・・すっげ・・・・やった・・・・うはは・・・むは・・・・うへ・・・・ふふ・・・・・、やばい取り乱す・・・(汗)ごめんなさいこんな私で。

ああ・・・これはもう同好会は確実だね・・うん。がんばろうね!楽しみだね!!やっば・・・実現するなんて・夢のようだ!(涙)ああもう・・高校生活悔い無し・・・・・って違う違う違うよね。これからさ!!楽しみだ・・・・。

さえに感謝だ。ありがとうじゃ足りないよ・・。うわー・・・もう・・・うわ・・うっわ。ありがとね。

胸が高鳴るってこういう事か。

飛び出そう胸躍るような・・・・・うわー。


でもな、世の中はそう簡単ではないんだよな。

臨機応変にいこう。

そうさ。

そうさ!!



保釈迦先生。バッキャロー・・・・チクショー。


明日はホワイトデーだね。クッキーっぽいの焼いたよ。12人にバレンタイン貰ったんだけど・・・メモした名前が10人しか・・(汗)・・・・・あれ!?

今日の帰りね、駅で懐かしのおのTとばったりした!!

今日中学は卒業式だったんだと!それで先生方はパーっと・・・クイっとやりに行くとかなんとか(笑)教頭さんもいた(笑)

いやはや・・おのT・・・白髪増えてたなあ・・・・。

あー・・懐かしい・・・。

にしても本当奇跡の偶然だな・・・・。

5分くらいだったけど楽しかったーなー。おのTっていいやつだ・・・本当。

本当に白髪増えてた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]