忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年は初めての陶芸に行ってきた。久しぶりー・・・・なんだな・・・・。でも何も変わらんかった。本当先生には色んなものを頂いてばかりで・・・・もうどうしたらいいんだ。将来かえせるかどうかも分らないようなものばかりだ・・・ああ。

フキノトウ発見。おー。可愛いなあ。

そんな事より。ってそんなことじゃないけど。
アジカンチケット駄目だった。20分で完売だった。だってペニーレーンだぜ?(涙)もー・・追加公演とか無いかしらね。

RSR来てくれないかな。てか行きたいRSR。もー・・・・行きたいよー行くよー一人ででも行くよ。ばっきゃろー。
毎年行くよわたしゃ。


うん。

だからなんだって・・・・・あー。

将来どうなんのかなー。いきなりだけど。まだ考えなくていい、とか言われても。まだっていつまでだろね。もう考えてかないと。美術系以外は考えないけど、多分。美術も広いからね、大変だよね、みんな。

あー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今さら知ったんですが・・・ぼすさんって、北海道の人なんですか!私、26日~28日まで北海道旅行に行くんです!!気候は・・・・やっぱ寒いですよね(笑)初めて行く土地なので、ワクワクしてます♪
NGS URL 2008/03/24(Mon)18:24:58 編集
Re:無題
そうなのです北海道なのです(笑)
おー旅行ですか!わくわくですね^^
気候は・・・そうですねー。私達にとっては暖かくなってきた!って感じですけど・・・寒いかも(笑)そんでもって今週は天気が崩れます^^;
この時期の雨の日は強烈に寒いっす。
まあ、とにかく、何であれ、楽しめるでしょう!!
RSRの地、北海道☆
【2008/03/24 19:19】
無題
アジカン残念ですね><
私は辛うじて4月29日のチケを
取ることができました。
ぼすさんの分まで思いっきり
ぶっ飛んできます!!←
みるめ URL 2008/03/24(Mon)19:18:28 編集
Re:無題
あちゃー・・・羨ましすです。
いやはや・・・・楽しんできて下さい!!^^
半分はケンちゃんのソロを生で聞きたいがため・・・頑張ったんですけど(笑)多分15分ぐらいで売り切れだったと思います・・・ぐはー。
ぶっ飛んで来ーい!!!!!

遠くの空が白むーまでーって・・・かなり聞きたかった(笑  どんだけー
【2008/03/24 19:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]