忍者ブログ
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





貝でけた。うーん・・・・まあ・・・いいか・・・・なんて心をトミーが知ったらぶっ飛ばされるだろう。精密デッサンって言われたけど・・・普段の静物デッサンと・・・あまり・・・変わらなかった・・・・未熟。


母さんがプチたいやき貰ってきてね。なんか美味しかったんだよ不覚にも。いや、たいやき好きだけど、大好きだけど、てかアンコが好きなんだけど。って気分で口にしたらカスタードクリームだったんだけど、でも美味しかったんだけどね。で、もう一個口にしたらあんこだったんだよね。


新入生歓迎会でやる曲ね・・・どうしよう!!時間がないわい。多分4/11あたりでしょう・・・。別にいいんだろうけどさ・・でもなんかあれでちょっと節があるからね。ドラムから始まるのがいいのかなあ、と思い探してもあまりないんだよねー・・・私が持っているスコアで・・・あるのは・・・・アジカンの君という花とアフターダークなんだけど・・・・。

またアジカンかいってなるよね・・・ははは。

私はなんでもいいんだけど、ばっちこいなんだけど。

くるり・・・・・ないんだよなあ・・・ドラムからの・・・。

歓迎会だからね、多少は明るめじゃないといかんのだよね。



月曜は病院・・・4時から・・・、終わったら学校戻ろうかなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

Qちゃん頑張って!!
体育のテストで間違って京都マラソンって書いちまった

おひさ~
エナカよー´∀`

デッサン上手すぎ!!
さすが...努力と才能でしょうか??

エナカはあんことかもちとか和菓子とか、あんまり好きじゃない←
日本人なのに...
甘いものはアメが好きさww

次の発表も頑張って!!
迫力あるヤツ希望
ファンがたくさん出来るかもよ
私もファンだけど^v^

テストも終わったし、あとは楽に過ごしましょう♪

エナカ 2008/03/09(Sun)13:37:13 編集
Re:無題
あ、カタカナ^^

マラソン私も・・デッサンしながら見てる(笑)なんだか大変というか、思わぬ事態になっとるねー・・・。

そっそですか・・うは・・・がんばるよ・・・はは・・・。

あーそうかー。いや、でもなんでも好きだよお菓子は。でも食べると胃がもわもわしちゃうから・・なんかあれなんだよね私は(笑)胃が弱いのだ(笑)

どーんとやりたい!^^時間ないから本当頑張らな・・・・(汗)ありがとう一ファンよ!!

そーだね・・終わったよねテスト!精神的に余裕が出来た。
【2008/03/09 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]