忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテストだというのに、アジカン新曲を検索してしまった・・・・押さえ切れなくて(汗)

新しい世界、惑星、ライカ、No.9

わーお。

ああ。

やっちまったぜアジカンよ。

当時のにおいが漂っていて一層好みだぜ!!!

どきどき。

音楽っていいなあ。

チクショウめ。

新しい世界のpvも見たんだけど、やっちまったね中村さんとスタジオ4℃よ。これは音楽界とアニメーション界に衝撃の稲妻です。見なきゃわからないね、とにかく凄いや。

芸術ってすげえ。


結局、去年のRSRで聴いたのはライカで、ツアーで聴いたのはNo.9だったのね。



めっちゃ作曲したい。

なんかやりたい。

音楽やりたい。


でも絵かきたいし、立体表現もしたいし、・・・・アニメーション関係なんかもすごい憧れだし、なんかもう、まあ、今はとりあえず

テストだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たよ聴いたよ
『新しい世界』のPVがテレビで流れたって耳に挟んで観たかったんだけど、PCから観るのが面倒に感じてたときに、ニコ動のURL貼ってるのを発見して携帯から即観ちゃいました、聴きました!
この曲はPVから作ったみたいな作品だね。
そのくらい、どちらにも力があるんだなって感じたよヾ(´∀`*)ノ
URL 2008/03/02(Sun)21:51:57 編集
Re:観たよ聴いたよ
おー^^ひとりでも喜んでくれる人がいて良かった!
ね!もうすっごいよ本当。二つで一つというか・・・・とにかく素晴らしいものに仕上がっている!!やばいね・・・やばいですねー・・・・DVD・・・・・欲しい・・・ぐは・・・っ。
まずは待ちに待ったアルバム!!
【2008/03/03 19:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]