忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もホクソン先輩と登校してしまいました。地下鉄で発見して・・・・もう声かけようかかけまいか・・・バクバクだけど、もう考えてる余裕はないんだよね。今日で先輩、学校最後だもんね。次は卒業式なんだもんね。

ほんの10分間ほどだったけど、・・・・てかもっと何か他に話すべきことがあったはずなのに。なんだか他愛のないことをね、話しましたね。なんだかもう訳わからん気持ちでいっぱいです。
でも大切なことを言ってくれた・・・ような気がする。

ってこのブログ先輩知らないけど。


私の感性が好きだと言ってくれた。音楽趣味が同じでうふふ、だったと言ってくれた・・・・・私もむふむふ、だったです。



昨日のお別れ会のギター演奏、予餞会のバンド演奏よりも緊張した。弾き終わった後、足がくがくだっただよ。身体の中もなんか震えてたよ。


うん。


参った。



わたしたちが高校卒業まであと2年しかない。


あ、先輩から聞いたけど、めーはー先生が昨日のギター演奏の時に「これは作るしかないね(軽音部を)」と言ったそうだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや-あれから3日も経っちゃった-(●´□`●)!!!
久し振りッス-林檎で-す⌒★

へえ-結構ホクソン先輩と
あうんだね--オホホ

林檎は部長によく
廊下で最近合うよ☆⌒(*^▽^●) 先輩たちが、話しかけてくれたら凄い幸せな気持ちになるよ…
そんなかけがえのない
先輩たち………


卒業………
………もう直ぐだ

何かすっごい
大切なものがなくなるような
気持ちになるのは
「何故?」…だろうかо


林檎にとって、
お姉さん的だった先輩…

アミーゴ先輩は
朝から何も食べていなかった
私にチョコクリームサンド
丸ごと・・・・
。゜うわーん…(●T▽T●)゜。
…・・・丸ごと
「ホラ、お腹が空くよ(´ー`)」って…くれたんだよ(*>_<*)


六年生の先輩方々
みんな大好き(≧□≦)!!!

お別れ会の時は
この大好きの言葉
はっ恥ずかしくて②
言えなかった・・・


またみんなで笑い合いたいなあ-

君のよせんかいの時のバンド☆
かっこいかったで(^▽^*)ノ
ドラム最高---☆
途中トラブってたけど
あなた達の想いは
ひしひしと
伝わってきました・・・
また5年生になっても
◆カメレオン◆で、
聞きたいな⌒★
どう成長していくのかが
正直メッチャ楽しみ⌒(≧皿≦★)
林檎 2008/03/01(Sat)03:16:27 編集
Re:無題
だねー・・・早い(笑)

そうなんだよ、朝地下鉄で・・・!!たまにうっちー先輩とも会ったなあ。そのぐらい・・・・うん。なんかね、なんだろね、この不思議な気持ちはね。
なんだか分らんというか実感無いというか。
やぱり不安というか。部活引退してもまだ学校にいたし、・・・なんというか、うん。でも本当にいなくなっちゃうんだよね・・・・うわー。

あ、それ聞いた(笑)優しい!!あのスローリズムが最高だ!!!チョコクリームサンドってとこが更にプラスポイントだ!!!!

「大好き」・・うん、私も言えなかった・・ははは「誇りです」とかは言ったんだけど(笑)なんかね、大切な時に限って言葉は浮かばないんだよね、うぁはは。

う、あ、あ、りがと、う。まあ、あのアンプのトラブルはまみさんと同じトラブルだったから・・・うん。次は(無い方がいいけど)蹴ってみよう(笑)!!
いや、「カメレオン」は今回限りの使い捨てバンド名なんです、はい。だから忘れて下さいそうしなさい。
ニヤニヤと見守っててね^^
【2008/03/01 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]