忍者ブログ
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造形のイス。なんとかまあまあなとこまで作れた・・あとは授業で・・・よし・・・。最初のイメージとほとんど違うイスになってしまったけど、まあ・・・いいや・・・・。弟が「なんか座ってみたくなるイスだね」って言ってくれたもんで。子供を対象にしたイスっつうことでね、うん。楽しんでやっていいんだもんね。

課題もけっこう出来た・・・・うん・・・けっこう・・・・レポート・・・うん。


なんか弾ける曲増えたよ。昨日ワンダーフォーゲル、今日はビークルのDAY AFTER DAY とスーパーカーのBGMを弾けるようになったよ^^
めっちゃ簡単バージョンだけどさ、なんとなく歌も乗せられるから、うん。
誰か歌ってね、弾き語りちょっと難しいからさ・・・うん、頼む。

これでお別れ会での持ち歌は4曲だ。


あー・・・予約したCD取りに行ってない(汗)3枚も・・・。


昨日の雪やばかった。本当に家に帰れないかと・・・・(汗)車は進まないし、あちこちで事故ってるわ埋まってるわガス欠だわで立ち往生だわ・・・・もう・・・・・これは災害だー。

運良く父さんはこの日ガソリン満タンにしてて、そこら辺は心配なかった(笑)でも食料が無かった(笑)
まあとにかく、結局家に着いたんだけど。でも一番大変だったのはそこからで。雪が積もりに積もってマンションの入り口の扉が開かなかったんだよこれが。母さんと弟と私は・・・もう絶句ていうか逆にテンション上がってたっていうか。もうね、酷かったね。雪深すぎだーああああああ。私制服だったんだよね、足全部埋まったんだよ、スカートから見えてるあたりが。もう奇妙な映像だったろうよああ。

扉なんとかちょっと開けて弟が反対側へ行って。なんか掘って・・・・通って・・・もうなんだろ・・・うん・・・扉は2枚あるからそれを2回やったんだよね・・・。なんかもう絶望だったね・・・・本当・・・本当に家に入れないと思った。

そんなことより私たちでやっと通れるこの扉の隙間。車を止めに行ってる父さんは通れるのかってのが一番心配だったりしたわけで。でも自分で掘って入ってきた・

なんかもう・・・・もういいよ本当・・・・。


渋滞の時・・・・反対車線がさ、もう地獄だったよ。私たちの方面はまだよかった・・・・。反対側はさ・・・なんか一つの街全部が渋滞みたいな・・・・。だって事故ってるから通行止めになってて動くわけ無いんだよね。教えてあげたかったね・・・・無理ですよ!!!って・・・あああああ。

「この道無理!!!!ダメ!!通っちゃ!!!」みたいに警察が通行止めあっちこっちにさーあああもうばばばっば。


今日は・・・もう雪は・・・あんまり降ってないけど、なんか傷がすごいね・・・・。


明日JR動くのか(汗)
今日だって1時間に1本な感じらしいしなあ。
あー・・・あはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]