忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミキちゃんの新曲かわいいなあ^^めっちゃむっちゃやばいわ。初回版購入することに決めた!!

マスドレも購入することに決めた!!!
なんかマスドレ・・・・すぐ消えちゃうかそれとも残るか分らんとこだけど・・・今をモノで・・・?・・・カタチで・・?・・・手に入れておきたい感じ。

シルバーサンピックアップスも相当かっくいいね。ベースのあの子がかなりのクールビューティ・・・・。
ベースの女の子って・・・いつの時代も憧れの的ですね。かっこいいねー。

リードギターの女の子はやっぱ少ないね・・てかほぼいないねー。いたらめっちゃかっこいいバンドだねー・・・めっちゃいいね・・・・。あ、男女混合してるバンドでの話し。



basso。いいんだよコレが・・・・。これ買った時・・・「うぎゃぎゃあああーい」ってなってしまい込んじゃったんだけど、最近掘り返して再チャレンジしたら・・・素晴らしいものだった。純粋に、素晴らしいものでした。


「ロスト・イン・トランスレーション」・・・・・いいね・・・。またあの訳分らん感が最高ですね。ちゃんともう1回見たい・・・。音楽もすげえーいいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゎーミキちゃんかわゆすですなーww
ベースガール憧れます
ミキちゃんのベースは特注なんですよねー…格好いい…
あたしも頑張らなければ!!←

そういえばギターが女ってナンバガ以外見てないなぁ…

mito 2008/02/20(Wed)23:23:40 編集
Re:無題
ミキちゃん・・・・うふふ・・可愛いですよね^^!!
もうキュートでかっくいい・・・・うーん・・・いい・・・。
ベースガール!!!!!かっけーよ!!!^^
ギターのね・・・・本当なかなか・・・いないですよねえ。
めっちゃかっこいいのに・・・男に紛れてリードギターの女・・・・(笑)
【2008/02/21 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]