忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は身体測定設備うんぬんで、予想はしていた、近々であろうと、「油断」というものを。
早退だ。アー・・・・。てか8組不調だね本当、トミーの言う通り。みんな頑張ろう。

微妙だけど、注射の針刺す瞬間好きなんだよね・・・ははは。好きっていうか、何度もやってすと慣れるよね本当。採血かあー・・・・。
そんでもって歯医者も好きなんだよね、ははは。
参った。

部活体験、美術科から来てくれてよかった・・・・(涙)本当に良かった・・・・。うわーあああああ、いひいいいいい。

学祭に向けての・・・バンドのこと。話ちょっとは進んでよかった。いずみんとも話できたし(授業中)。

てか気に入ってた飛行機のレトロなブローチが鞄から姿を消していた。ショックだ・・・ちょっとここ最近で一番ショックだ・・・・また買いに行こうかなってぐらい好きだったー・・・うわ・・・・・・ああ。なんか生地じたいに千切れたような傷が残ってて・・・・虚しい・・・・ああ。人生大変だ。


てか放課後、数人がちょっと怪しい本読んで盛り上がってて。まあなんか、あれだよ、まだちゃんとしっかり話した事無かったから交流もかねてその本に触れたのよ、「どんなのー?」みたいな軽いノリでだよ。そしたらあの子ったら「はぁはぁはぁ!!」とか言い出したよ!!!(汗)びびったぜ。

てか今日さえにお尻3回触られたよ。なんかその他もろもろもなんかもうああああああ。

父さんは子供の手を握ってはいけないのか。

怖いよ女子高。

ああ、共学になるんだった。

ああ。

ああ。

ごめん。

もう。

恥ずかしい。

そういえばGENTE 2買った。最高。
PR

バンドは週何回ぐらい練習してるんだ?とトミーに聞かれました。いや、その、えと。まだ生徒会もあだあだーっていうか、準備整ってないしね・・・。学校では出来ないんだよね。スタジオ代かかるしね、もう、ああ。まあ、とにかく、生徒会とjなんやかんやしなきゃいけないね、と話は終わる。放課後デッサン講習も始まったし、部活隊意見もろもろはあるし、バンド練習はしたいし、もうもうもうもうもうもうもう大変ねー皆ー。

部活体験に今日は3人も来てくれた。どうやら昨日2人来てくれたらしい。計5人。
ここで問題っていうか別に関係ないっていうか、でも複雑っていうか。なんと美術科からの体験者が1人も来ないという驚きの事態であって。いや、他科からの入部なんて数年ぶり(入部は決まってないけど)のことになっちゃうから、すごい事なんだけど。でも意外すぎる・・・・うーん・・あがが。あんなにアピールしてるのに・・・くすんって感じだよ、あは。まっつん先生も今度こそ呼びかけしてくれたのに、もう、ああ。

工芸部。

粘土ナメんなよ。

粘土最高ですから。自然の贈り物ですから。粘土は生き物ですから。

もー。


てか、新入生、美術科にバンド組んでる子たちがいるという噂を聞いた。

きてるねー。

勧誘勧誘(何に)。


あー。

あー。


ミルク行きたい・・・・・。ドラム・・・・叩きたい・・あー。


高文連とかのデザインとかもろもろとか、固めとかないといけないな。


いずみんに会うたびにアイコンタクトしとる。
先生目力の神。


バッテリーの映画見てる。
面白いね。青春はスポ魂だけじゃない、けど、うん、なんか、やっぱスポーツってなあ・・・だよなぁ・・仕方が無いよなあ、と、ああ。
負けた。

いや、違う。

大丈夫。

どうした。

今日も帰りの電車で横入りされてしまった。
なんで私・・横入りされちゃうんだろう・・・てか、それ以前になんで横入りする人がいるんだよ。
一番前に並んでたんだよねーうん。電車来たらすうーっと私の前におばさんがさ、うん。そしたら後ろの青年2人も調子こいて抜かしてきてさ、笑っちゃう!!!!!もう本当「○ね!!!」って感じだったなー。別にいんだけどさ・・・抜かされたぐらいで、別に・・・・別にいいんだけど、いいんだけど、その横入りできちゃう神経が理解できないなぁというね・・・・思うわけよ。ああ、こんな横入りするおばさんが子供育ててたり・・とか考えると悲しすぎるね。別に変な意味じゃないんだけど、横入りとか普通にやっちゃう男性は嫌だな・・・・ああ。もー・・・ああー。


ああ、もう今日の体育は・・・・やばかった(笑)やばいやばい、もう・・・なんか既に・・・なぜか左腕がもげそうだよ。やばい・・・股関節・・・明日絶対くるな。背筋とかももう大変なことになっちゃいそうだなあ。
てか、白靴下・・・踝見えるの駄目だったんだ・・はは・・・・・・。
いやはや、若い男の先生は・・・・女子高、危険だ。22歳とか、うわー。きゃあきゃあ組は盛り上がってたな。

古典はなんだか心躍ってたんだけど・・・・けっこう興味湧いてたんだけど。世界史・・・全く興味が湧かなかった・・・・・やばい・・・やばいやばい(汗)何故だ・・・全然食いつけない・・・小学校の時から社会は好きじゃなかったけど、ここまでとは・・・・・やばい・・・・頑張って・・・興味持たなきゃ・・・大変だ・・・。


チープトリック・・・・ライブ・・・うああ・・・・・っ。


学年が上がったので、おこづかいが500円UPした。やったやった。



放課後、座ってたら壁に頭ぶつけた。ドジキャラと言われ、いつもかっこつけきれないよねと言われ、でもその最後きまらないところがギャップでまたイイと言われ。かっこつけてるつもりも無く、かっこいいと言われる理由も分らん・・・ふい。階段でもけっこうこけるしなあ・・・・。皆の写真撮ってたらヘンタイって言われるしなあ。いや、そんなつもりは無いんですけどね。隠し撮りなだけでヘンタイか!!わっはっはー。

こういうところが微妙なんだろうかね。微妙に最後が・・・微妙って感じなとこが。
今日黙ってたのに舌噛んだし。けっこう痛かったな。

私ヘンタイらしいからかっこよくも何ともないわ。早く夢から覚めてくれ。


みんなバンドやろうぜ。

えんぴつをギターに持ち替えようぜ。

もう。
学校が始まったよ。うん、なんか、楽しみだなあ。担任がトミーだったのが一番驚いていることなんだけど。まさか連続で美術の先生が担任だなんて・・・異例だよねきっと。良いか悪いかったら、はっきり言えないんだけどね、うん。でも楽しみだな。また8組だったし、うん。7組の先生、あのバレー部の顧問ですか・・・・うお・・・ひええええええええ。全国に導いてる先生だよ・・・・すげえじゃんか。色々と鍛えてくれそうだね。

なんか、以外と違和感ないや。そりゃ2分の1だからね、うん。


ところでスティックケースを買おうかと思うんだけど。まだ店頭でしっかり見てないから値段が分らん。それなりにするんだろうなあ。


弟は1年で背が10cm伸びた。それで並ぶ時後ろの方になるんだなあ、そしたら男子いっぱいいるよな。と思ったら、この年代は女子の方が成長期なもんで、周りは女子ばかりだった、と嘆いている。


そういえば中村さんの画集っていつ発売なんだろう。


明日は新入生歓迎会だー。あー・・・あああ。早く新しいデザインの制服を纏った後輩を見たいよ。にしても本当、セーラーからブレザーとか、変わりすぎだろ。

放課後の工芸部の・・・ほれ、部活見学みたいなのも、始まるね。楽しみだなー。
終了式だった。
もう何ともいえませんよ、ああ・・・・・ぁああああ!!!
せんせぇえええええ。わーん・・・・わー・・・・・わわー・・・・・ん。

先生のステージでの言葉、すごかった・・・。雨粒のお話し、しかと心に刻みました。
私たちは色。みんな素敵で綺麗だ。だから大切にしていかないといけないね、ひとつだって欠けてはいけない。皆大事。
文章コピーして欲しかったな・・・・。くれないかな・・・・かな・・・・・・。

お別れ会もさぁ・・・・・・もう・・・・・ダメよ!!!!ああああ。みんなの一言が・・・・・ぐはあっ。私泣く予定無かったんですけどね、うはは。病気の事話出したら・・・・辛かったこと思い出して一瞬で涙が・・・・ぐはは。もうね・・・・なんだろうね・・・あはは・・・・・止まらんかったよ。ごめんね泣いちゃって。まぁ・・けっこう泣いてましたけど皆さん。

あー・・・本当に泣く予定は無かった!!!(笑)
でもね、うん。本当に皆には感謝してるの。改めてありがとうね。学校辞めなきゃいけなかったかもしれなくて、美術ももう出来なかったかもしれなくて。もう心がぼろぼろになって。ぽきん、と折れてしまいそうだったんだよ私。
でも皆がさ、たくさんのライバルが、仲間がいたからね、真面目に。一人置いてかれるのは悔しくて、自分だけ出来ないのが悔しくて、憎たらしくて、羨ましくて、悲しくて、本当に本当に悔しくて。みんなと同じことして成長していきたくて、同じことを蓄えたくて。

みんながいたから、這い上がって来れたの、本当。私そうとう負けず嫌いだったんだなぁと思う。

体調がどんと崩れたあの時期に、踏ん張れたから、うん、本当、なんつうの。いや、もう相当凄かったけど、うん、ごめんね。

今、体調落ち着いてきて、みんなと同じ美術科で、進級することが出来て本当によかった、うん。学校辞めてなくてよかった。自分なりの芸術表現で、ついて行けてよかった。表現方法は一つじゃない。当たり前のことだけど、唐突に、それは凄く、大事な思考変更だと思えた。

意味分んないだろうけど、あはは。そう感じたのリーダーはね。


そういう思考になれたのも皆と先生がいたお陰なわけであって。親であって。私を取り巻くすべての事柄であって。辛いけど良かったと思える今が幸せで。

つまり、みんなありがとうなんだよ。

私助けてもらってばっかりだったね。

本当はどっちかっていうと、ずっとこの方、助けてあげる人間だったから。そういう立場になっちゃったのも悔しかった理由の一つでありました。


何度もあれだけど、最近体調が落ち着いてきたから、ばんばん助けてやりたいよ。って、まぁ、なんか違うけど。助けてやりたいんだよね、導いてやりたいんだよね、人のためになりたいんだよね。そういう人なんだよ本当はさ。


なんか面と向かっては恥ずかしいからね、書いたよ。


すごく話しがそれたよ。
先生ありがとう。もう先生じゃないけどね。


てか、校則変わりすぎやしないか!嬉しいけど、いや嬉しいけど!!!夏・・・ポロシャツ着用OK!?夏白靴下じゃなくうてもいい!?ぐっはー。うれしー。

残すはバンド活動だ。

絶対卒業するまでにつくる。
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]