忍者ブログ
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は身体測定設備うんぬんで、予想はしていた、近々であろうと、「油断」というものを。
早退だ。アー・・・・。てか8組不調だね本当、トミーの言う通り。みんな頑張ろう。

微妙だけど、注射の針刺す瞬間好きなんだよね・・・ははは。好きっていうか、何度もやってすと慣れるよね本当。採血かあー・・・・。
そんでもって歯医者も好きなんだよね、ははは。
参った。

部活体験、美術科から来てくれてよかった・・・・(涙)本当に良かった・・・・。うわーあああああ、いひいいいいい。

学祭に向けての・・・バンドのこと。話ちょっとは進んでよかった。いずみんとも話できたし(授業中)。

てか気に入ってた飛行機のレトロなブローチが鞄から姿を消していた。ショックだ・・・ちょっとここ最近で一番ショックだ・・・・また買いに行こうかなってぐらい好きだったー・・・うわ・・・・・・ああ。なんか生地じたいに千切れたような傷が残ってて・・・・虚しい・・・・ああ。人生大変だ。


てか放課後、数人がちょっと怪しい本読んで盛り上がってて。まあなんか、あれだよ、まだちゃんとしっかり話した事無かったから交流もかねてその本に触れたのよ、「どんなのー?」みたいな軽いノリでだよ。そしたらあの子ったら「はぁはぁはぁ!!」とか言い出したよ!!!(汗)びびったぜ。

てか今日さえにお尻3回触られたよ。なんかその他もろもろもなんかもうああああああ。

父さんは子供の手を握ってはいけないのか。

怖いよ女子高。

ああ、共学になるんだった。

ああ。

ああ。

ごめん。

もう。

恥ずかしい。

そういえばGENTE 2買った。最高。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やっ(・ω・)ノ

早退Σ(°□°;)
…大丈夫

この連休でしっかり
身体休めてね\(^∀^o)

この前採血したんだけど
凄い勢いで血ぃ出て
何か感動した( ̄▽ ̄-)

「ピュー」って
噴水みたいに(*_*o)笑


あ、この前は
メールありがとうね
ヽ(≧∇≦)ノ
クロ 2008/04/19(Sat)00:16:07 編集
Re:無題
や^^

うん、休め・・・る・・・心がけるよ(汗)出来るかなぁー・・・

なんか・・・「生きてる」よね!!(笑)

いやいや^^
【2008/04/19 10:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]