忍者ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまいち本調子ではない。午後はもう駄目だった・・・てか0川先生起こしてくれなかった、残念。ああ・・・(汗)

明日学校行ったらGWですか。ゴールデンウィーク・・・どうせなら真ん中にある3日間登校をどっちかに詰めて欲しい、と去年もその前もずっと言ってる気がする。


さえのギター注文完了したよ。26日にもう届くってよ、すげえ。東京から北海道・・・2日で・・・・すげえ。スクワイヤーのテレキャス、色はキャンディアップルレッド。アンプは前のキノコ氏と同じみんなのマーシャルマイクロアンプで。うわー・・・・。

もう、なんつうの。つまり、私もギターもう1本欲しくなっちゃったよ、ああ。でもこうやって・・・自分が買うんじゃなくて・・・変わりに受け取ってるだけでも・・・なんか・・・・こう・・・「わーい」って感じのよろこびというか。うん、いいね本当。

こういう仕事もいいかもしれない、と一瞬思って一瞬で散った・・・あー。


明日ミルク寄ってくるぞ。週末だからね、体調崩しても次の日から休みだしね。なんて計画的なんだ。ふ。ああ。

寒い。10℃下回る。

くるりのシングル全部欲しい。できれば初回・・・・オークションは面倒だから・・・やっぱり中古・・・・店回るか・・・。

スーパーカーも全部欲しい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]