忍者ブログ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎小論文、なんだか微妙な…うーん、ふーんふん。宗教のテストみたいだったなあ。一番問題なのは「字の丁寧さ」の判定かもしれない。

明日職業適正調査(?)だ…あー休んでたから仕方がないけど…明日かー。

てか主専攻3時間続きとか…なんかここまで来ると本当に「美術科だ(笑)」って感じだな。いや、週9時間美術の授業な時点ですさまじいよな。
もうデザインやばいよ。あぁ…なんか一瞬終わったけど…なんか「畜生」という気持ちが持ち上げてくれた…ような。
私エッシャーになるよ。いや、冗談だ。

今日。救急車2台も見たな(汗)しかも1台は学校だしねー…うーん。


そろそろ新入部員が確定してくる…頃だけども。全然把握してない。やっぱり4年生のお世話は6年生…みたいな感じなのか(汗)いやいや、我々5年生もフレンドリーに行こうよ、うん。


てかHMVのフリーペーパーの表紙が…ッッ…(呼吸困難)。

綾波レイなんですが。ちょ。はgちゃんと飛び付きました。
てかギターケース買えて良かったね、うんうん。

てか私ピック買って…お金払ったら満足しちゃったのか何なのか。レジカウンターに貰い忘れだよ。「お客さまー!」「(汗)(照)」だよ。

頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10時間
自分の学科は週に最大10時間は数学(^_^;)
さすが理数科って感じ。
嫌いな訳じゃないからいいんだけどね。


エルレ、活動休止しちゃったね…。朝起きて知った。
2008/05/02(Fri)21:09:58 編集
Re:10時間
す・・・数学・・・・ッッ・・ゲホッゲフッ!!!!!一番苦手なのは数学なので、ははは。
すごいな、最大10時間(笑)やっぱり専門学科だとそういう・・・なんか・・・うん、とにかくアレなんだね、うん。

エルレのこと知ったの昨日の夕方だった・・・・いやはや・・・・うん・・・・。知ってすぐさま思った事は「それまでにライブに行きたい」だった、うん・・・はは・・・・あがが。
もー・・・もう・・・上手く表現できない・・・うおーう。
【2008/05/03 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]