忍者ブログ
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずがけっこうかなり大変なことになっていた。今日学校で歯科検診あって「むし歯はないよ」と言われほっとし。


そして偶然にも今日、歯医者で。親知らずが心配で行くことになってて。
そしたら・・・・なんかもうびっくりっていうか、かなりうげげって感じなんだけど。親知らずが・・・・なんか・・・うーん説明しずらいなあ。普通(当たり前)歯は垂直に上下に生えるじゃない。でも私の親知らず(下段)は真横に生えてるの。顎が小さくて、生える場所がなくて・・・・うぎゃーって感じに生えちゃったらしい。でも近年は増えてるんだと。これも人類の進化だな、歯の数が減る、みたいな。

むし歯は本当なくてそういう面は素晴らしいと言われた、バンザイ。てかその親知らずのとこも普通はむし歯になっちゃうのに・・・・偉い偉いみたいな。やったね、歯磨きはきっちりできてます。


明日もクリニック。

歯医者・・・次は夏休みになる・・・・・・・って!!!!思い出したけど、結局その親知らずは抜歯なんだよ。で、ああーもうとにかくややこしいんだよ。普通に抜けないらしくて。1回目は歯の頭部をカットして・・・2回目は炎症を起こした根っこを抜く、みたいな・・・・。

一番本人が冷静なんだけど。

こういう危機的状況って変に冷静になるよう育ってきたしだいで、あー。


あー明日も病院か・・・・ああー(汗)

せっかく2人ともギター持ってきてるのに・・・・一緒に練習したいぜ!!ドラム使用禁止だけど!!(涙)

ミルク週2ぐらい行きたい。


もっと持ち歌増やしたいなあ・・・・。


もう・・・本当、ドラム(バンド・音楽)について考える時間が増えた。




なんだか。苦いなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TOISU
色々やりたいよねー!
といっても未だわたしのある壁を越えてないわけで。
でってゆう( ̄皿 ̄)

ぽりしっくす…寝れなくなる…てか今日アジカンだったのね!ペニーレーンの様子見に行けばよかった…!(;`皿´)


ゆめぎわのらすとぼーい♪と聴いていたらコメントしたくなったので。


こんな気温の変化激しかったら体調も崩れるよナー(´・ω・`)
ハガー 2008/05/16(Fri)01:19:34 編集
Re:TOISU
だよなーうひゃあー・・・・ぁああ。まー・・そう急かずともー・・・むー・・・・いや・・・ああ・・・どうなんでしょうなあ。微妙に気ままに行こうぜい。
ポリ激しい(笑)1回ライブやるたびに命かけてるよな、本当。どしたどした
そうなのですアジカンだったのですーぶふあ。RSR来ないらしいや、もう今年北海道来ないかもなーあ。
スーパーカー!!!私の中ではアイドル的存在。やっべえーよーう。
ちょっとねー・・・気温差10℃とかねー・・・くるなーあははあ。
【2008/05/17 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]