忍者ブログ
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雨は素晴らしかった。もういやだよ僕はー。雨はーやだーよークセ毛がー神になるからーああー。

今朝、朝礼で1本早いJR。でも定期切れてて改札引っかかって切符買って。そしたら帰りの分の切符代が無くて・・・・とか心の中で喚いてたら電車行っちゃって。絶望的にいつもの電車に乗る。そしたらなんて単純なんだ、心配でお腹痛くなって。
で、結局間に合ったわけだが。まぁつまり朝礼の日もいつもの時間でいいという事実が。1年経って知ったし、遅すぎだよ。
がんばろう。
帰りは迎えに来てもらった。


古典、普通コース行きたい本当。


主専攻デザイン。4時間落としててみんなより相当遅れを取っていて。あーもう、まだ構図も取れてなかった状況であーもう。いや、ね、私から見えるモチーフは長方形に収まってくれないわけで。正方形なんだよあーもう、画用紙縦か横かで20分は悩んだよあーもうもう。結局縦にしたんだけど。縦の場合は机の角とかその他もろもろ、全体を捉えて空間表現、空気を描くんだよな、うん、多分きっと。
よく分らんがHARA先生は「いいね」ってなんかとにかくまぁよかったや。気が合うみたい。あと4時間しかないけど、がんばろう。ああー・・・でもせっかく面白くなってきたのになあ・・・・めっちゃ描き込みたい・・・(汗)でも構図がおもしろいから大丈夫だと言ってくれたんだけど。あーあ。


もうそれに比べて古典のあのテンテーはああもうクソ。駄目だ、人間的に本能的にやばい。声聞きたくないですごめんなさい。何度言っても名前間違えて呼んできやがるし。座席表の私の名前の上にカナふったのに間違えやがるし。そんなに覚えられないんでしょうか。いや、確かに珍しい苗字だろうけど、でも、でもさあ・・・・私微妙に神経質だからツボると引きずるんだよね。もう嫌よ。なみだ目になるまじ。覚える気がないんだな。それだけ私に興味もないんだろうな。

ああ、ごめんなさい。本当に悲しくて。


今日はくるりのハイウェイを弾いてみてた地味に。難しくないよ、綺麗だなあ。
スーパースターもよい。


明日、小論リライトか・・・・。どんな感じなんでしょうね、ああーあ。


明後日は動物園でスケッチ研修だなー。晴れろ。てか9時前までに現地集合って・・・・ああ。勘弁。


元気ロケッツが初音みくって噂は本当なんだろうか。


OPERA欲しいなぁ・・・はは・・・はあ。1000円は高いよ・・・。でも欲しいなあ。てかbassoのサイトを今更見つけました。


ライブ行きたい。


ミルク行きたい・・・。


明日は雨っぽいらしいな。



うおーフルミキのニューアルバムがすんばらしいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧名『光』ですヾ(゚ω゚)ノ゛

自分もムスタング聴きました(^^♪
曲名がギター名から来たのか気になります。
ストレート、というか何というか。
あのイントロ、かなり気に入りました(゜∀゜)

自分のブログにバナー貼ってもいいですか?

ちなみにブログのパスワードは1by1です。
WS URL 2008/05/23(Fri)21:48:08 編集
Re:無題
こんにちわー^^
聴きましたか!!漫画ソラニンの主人公くん種田が使用しているギター^^あのイントロ、私も頭ん中ぐるぐる回ってます・・・ふうー。聴いててソラニンのストーリーとめっちゃ重ね合わせてもうぐるぐるぐちゃぐちゃで・・・・。

バナーっすか!!うは・・・もちろんいいですよ!!好きなの(あるかしら)選んで貼ってやって下さい!!わー・・・嬉しいです(笑)
【2008/05/24 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]