忍者ブログ
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だ。


ここ最近色々とイベントがありすぎて、しかもどれもこれも衝撃的で、なんだかよう分らない感じ。こんなに一時期に溢れなくとも・・・・うん。また一週間がんばるぞ、やるぞ、いくぞ。今週はほとんど午前授業だな。金曜は「花まつり」んで「開校記念日」だ。伝統行事で生徒が持ち寄った花を出身中学に持っていく、というのがあるんだけど。今年から市外校は対象外になったんだよね、うん。電車の中・・・・長い時間花束、持ってくのは大変だし・・・その他うんぬんで・・・・って。あのですね、市内でも果てから通っている子はいます、うん。市外か・・・・はっ、どうせ市外です、田舎ですごめんなさい。

うん、正直中学に行きたかったんだよね。いや、行けばいいんだけど。この行事はいい口実にjなるじゃない?なんか、いいじゃないタイミングがさ。いや、うん、もう個人的に金曜は母校行くかな。美術部、うん。うちの美術科のこと詳しく話してやってほしい、作品も見せてやってくれと顧問のえりなさんに言われてたのでね、うん・・・・ん。


ギターをアンプ繋いで弾いた。アンプ繋ぐのとないとでは、ね、うん、やぱりぞくぞく感が違うよね。あと一息で神が囁いてくれそうなんだが。もっと弾かなくちゃ駄目だな。
微妙にフレーズもなんかうん出来たような。綺麗な進行だ、自分で言うのもアレだが。うん、かなり綺麗だよこのコード進行は。コードじゃないとこもちょいアレで出てきてたり引っ込んだりアレだけど。



そういえばなんかね、「クリエイタータイプ別 お仕事適正診断」というのをやってみた。診断結果はアドバイザータイプだった。
うん、なんか、おお・・・・っていうか。PCの人は是非やってみてみて下さい。

アドバイザータイプ 行き届く感性の持ち主 まとめ役はおまかせ


みんなの面倒を見て、助けるのがトクイ! 明るくフレンドリーにその場を仕切る立役者

ポジティブに物事をとらえるあなたは、周囲の面倒をよく見たり、まとめ役を買って出たり、相手を励ましたり勇気づけたり助けるなどよりよい方向へ導くことがトクイ。みんなから頼りにされて一目置かれている人でしょう。相手が迷っていたり、どうすればいいのかわからなくて立ち往生している時こそあなたの出番です。でも、自分が「これ!」と思ったからといって必ずしも相手もそれを望んでいるとは限りません。独りよがりに陥らないで、人それぞれ価値観が異なることにも気づきましょう。早合点して強要したり押しつけないように心がけて、相手の立場や気持ちをくみとって思いやる心を持ち続ければ、あなたの信用度は絶大なものになるはずです。

あなたの優れた能力はコレだ!

積極性と活気に満ちあふれ、底知れぬパワーを放っているあなた。相手のために尽力し、心地よさや満足感を提供してみんなの期待に応えていきます。そんなあなたは、周囲の要望に応じて物事をまとめあげる仕事や、よりよい方向へ物事をバージョンアップさせたりアドバイスをする仕事などが向いています。美的感性と伝達能力に磨きをかければ、あなたの能力は一層見事に花開き、仕事ぶりが高く評価されるに違いありません。専門的な知識や技能を身につけるほど、その道のエキスパートとして誰からも慕われ、業界で尊敬されるドンへと成長。周囲に大きな影響力を与えていくことでしょう。世界を駆け巡って活躍の舞台を広げることも夢ではありません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枕元にアンプ
ブログの方にバナー貼ったよ^^PCからじゃないとわかんないね。あとパスワードもなくしました。ブログの記事も全部消してみました^^;

自分も久し振りにアンプ繋いで弾いてたヾ(´∀`*)ノ考査があったから2週間くらいは弦を緩めてたかも。やっぱアンプ繋いで、ヘッドホン通さない方が気持ちいいよね。

WS URL 2008/05/25(Sun)20:58:01 編集
Re:枕元にアンプ
うおっありがとうありがとう!!
赤いの貼ってくれたのか、どうもです^^

おうっおうっ了解把握。

ベースだし繋がなきゃいまいちビビビンっての来ないだろうなあ。やっぱりアンプはいい!オーバードライブ。
でもやっぱスタジオのあの何ともいえない・・・なんか・・何と言いますか、うん、ええ、ああ(笑)
とにかく腹に響く音ってのはいいなあ!というアレです。

そういえばこっちもブログリンク貼ってもよろしいかしら・・・。あ、うん、はい。
【2008/05/25 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]