忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟の水泳大会だった。なんだかよく分らんが良い結果が出たようでよかった。

昨日はとり憑かれたように高文連の鉛筆下描きをした、夜。決めてたラフとうかなりそうとう180度ほど違うがまぁいつものことだから今回は気にしないでおく。下描きしただけで、これがまた手法決めていない。変に凝ってグラデーションなどせずに単色塗りにしようか、いや、どうしよう。いや、いや、・・・いや。

そうとう空間や時空がおかしい構図になってるからなあ。あえて小さく狙った方がいいのかもしれないやもどうなのああなの。

ところで、晴れた。ところで、じゃないけど。天気がよい。やっとか・・・・いや、でもまた崩れるんだよな確か。

てか水泳の水着のあれ、タイム凄いな。考え方変えると、それだけ水着って泳ぐ時の抵抗になってるもんなんだな。あれ、肌が抵抗になってるのか?

くるりばっかり聴いてる、ああ。あ、ちょっとYMO聴いた。


自分で言うのはちょっとまぁアレなんだが。私は絶対に磁器をやるべきだと思う。絶対にやらなきゃいけないと思う。いずれ学ばなきゃいけない。
この前食器売り場で陶器の茶碗などを見ていたら、尋常でない動悸というか、胸が高鳴るというか!!!!!!!!!!!そして今まで体験していない磁器に触れると「あ」ってなるんだわ。

きもいのかもしれないが、大真面目なんだ、ああ。


天気いいって、いいなあ。なんだか、本当にいいなあ。


なんといいますか。くるり(ばっかりじゃないんだけど)聴いてて、「あ、今の感じに合ってるな」ってメロディーとか歌詞で、感じるわけだけど。別にその曲がグッドタイミングに流れたわけでもなく、なんというか。それだけ誰もが平等に感じる日常のすがたが映っているというか。なんだ、つまり。日常なんだな、と。

私は感じたわけで。私は。
主観。


お絵かき掲示板「しぃ」にかなり苦戦している。でも慣れたらいいんだろうなあと感じる。未だに字も打てず。拡大機能とかはないんでしょうかね。見つけられてないだけど、無いのか。もうさっぱりだ。機能説明のページあったけかな・・・。


ああもう学校行事が詰まる件がかなり心配なんだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]