忍者ブログ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アジカン「未だ見ぬ明日」手に入れたぞ。いいなあ…やべえーなー。

ふ、ライブ行きたいな…。
ここ最近のライブ、全部チケット取れないしさーははは(泣)これはーつまりー…「おまえはRSRに行きなさい」っつう事なのかな。そういうメッセージなのかな、こじつけにも程があるってもんだーあはははは。

あぁ…ライブ行きたいな…(涙)。お金の事とか考えたくないけど、実際最後まてくっついてくる問題がこれなんだよなーあはは。

泣ける。アジカン泣ける、わーあががが。

音楽に限らず、表現者…アーティストっていいよな。本当に。
そして、そういう人たちを支える人たちも素晴らしいよなあ、あぁ。


てか、今日の…お昼頃の暴雨ヤバかった。雷も鳴ったし…なんつうの、アレか、晴天の霹靂だよつまり。洗濯物が(汗)(笑)咄嗟に入れたが。


くるりのアンテナ聴きまくった。アジカン聴いた後に(それってどうなのよ)。アンテナ、くるりのアルバムでベスト3に入るなあ。花火…花の水鉄砲、モーニングペーパーあたりが鼻血ブーだ。


なんだか記憶にない切り傷2本、左肩に。痛痒いな…あー。



にしても、今日の雨は凄すぎだった。なんつうの、夕立だったのかな。でも真昼だったな。でも雷を伴っていましたが。


最近(近年)変な事件が多い。あやめる理由が寂しすぎる、小さすぎる、しょぼすぎる。
そんな判断力も柔らかくなってしまったの。
昔は……、やめよ。ははは(笑)


もう夏なんだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]