忍者ブログ
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一週間前ぐらいになりました。てーへんだてーへんだ。

でも今日はお菓子を作り、HPのTOPを変更し、ギターを弾き、エアドラムをし、蟲師アニメーションを振り返り、くるりを聴きまくった始末であり。でもでも、英語演習の宿題はしたし、その他のテスト勉強というヤツもしたわけだよ。濃い一日だよ、休みの日ぐらいもうちょっと自分の身体に優しくなってほしい。時間が勿体無いのも分るし、・・・分るよ、うん。でも君は普段就寝が12時過ぎで、起床は5時半ぐらいだ。休みの日ぐらい寝坊しよう。

いや、昨日は11時ぐらいに起きたんだけど。でも、なんだろうね、なんでだろうね。あの罪悪感と自己嫌悪。まぁ、寝なきゃね。やっぱり。でも、あさしっかり起きたら、活動時間がとっても長くて盛りだくさんなわけであって。

この矛盾はきっとまだ解決するには時間がかかるだろう。力や経験値が足りない。

こんなことを、考えて、どうでもよくなって、こんなことって、どうでもよくないよなあ。くるりのGUILTY。

くるり、いや・・・・いやー・・・・くるり。ファンデリア。アンテナ。図鑑。もろもろ。ノッチ5555.わかってる。


くるりの譜を全部集めたい。全部。残念ながら彼らデビュー当時、私はリアル世代として味わえてなかった。ちょっとノってきたあたりからの出会いだった。

だから追いつくために、もっと音楽を愛したーいわけだー。

絵を描かなくては。高文連。

テスト終わったら工芸部合宿だ。楽しみだ。でもその日は弟の最後の運動会。リレーの選手で、しかもアンカーなわけで。
でも私が合宿を優先する。

みんながんばってる。

今日の晩御飯もカレーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高校文化連盟
高校文化連盟だっけ?自分の校舎内に事務局があるよ。北海道でも『高文連』って略されてて、何となく嬉しかった^^

自分は昨日の晩御飯はカレー、次の日の昼ごはんも学校の食堂でカレー、夕食もカレーなんて日があったよ。親譲りでジャガイモはたくさん入れない派です。

前回のコメントレスへの返事だけど、リンクOKですよ(o'ω'o)b暫くブログ書けそうにないけど(ノ∀`)
WS URL 2008/06/01(Sun)20:48:11 編集
Re:高校文化連盟
おおー、事務局が!!おおー…!「高文連」て全国共通じゃない…のか、どうなのか、いや、どうでしょう、そんな考えた事なかったですな…ははは。

あ、あるあるある。カレーって…なんか…なんだか何故か、頻繁に食べるわけでもないのに…食べる時期ってのがあるっていうか…近いというか被るというか(笑)なぜだろーう。

我が家のは、じゃがいもも人参も同じくらいぼとぼと入ってるカレー。

おっ了解、サンクスです^^
【2008/06/01 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]