忍者ブログ
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は弟の運動会だった。6年生だから最後の運動会。
全体係らしく(←)開会式で喋ってた。とっぱじめから噛んでましたわ。あんちょこ無しであの量は、まぁキツいわな、ははは。まぁねそのうち原稿用紙4枚分、10枚分とか暗記になりますから。大丈夫、やれば出来るもんだから。大丈夫、できるからマジでやったら。

騎馬戦はまぁまぁな。前馬でして、頑張って押しまくっていたね。いやしかし、本当過激な競技だな。

そしてそして、高学年リレー。白組6年アンカー…参ったねこりゃ。私はスポーツに関してはずば抜けた部分ナッシングだから、あはー。
スゲーよ弟。


スゲー。


1位だよ。

あはー…、マジですか。マジだったわけなんだが。よくやりましたわ。
私がビデオ撮ってたんですがね。母さんの応援が弾けすぎて、もう…なんつうの。臨海点突破、みたいな。息子にバトン渡す子の名前を大声で叫んだあげく、息子の名前も狂気して叫んでいた。私はその興奮状態の母を宥めるというか、いや、違うね。

母「#@○☆*&$〒▽%ーッッ!!!!!!」
私「まぁまぁ…はいはい落ち着いて」
ビデオには弟の勇姿、そして母の叫び声がばっちりと収められている。


少し焼けました。日差しがね、強かったから。クリームとか何にも塗ってなかったし。
それでもあまり焼けなかったなあ。
は、ぁ…う。

右手がビデオカメラ焼けするかと思った。甲にぴーっとさ。 大丈夫だったけど。


にしても、すごいな。1位…マジかよ(汗)
うっわ。

しかも白組勝ったしね。これで弟は6年間全勝なわけで。…チッ。
姉は6年間負けましたからね。負けたんだよね…全部。それはそれでかなりイケてわよね。

「伝説の6連兄弟」と話題になっているそうですが。はははん…あぁ。
どうも、6年間負け続けた姉です。


すっかり夏祭りだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]