忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSR楽しみだーぁああああ。いやもう絶対行く。素晴らしすぎる。去年のトイレを忘れさせるぐらい。


にしても。今日ミルクで漏れてたの凄かった。氣志團のワンナイトカーニバルとか(笑)バンドでやるか!?(笑)爆笑だった。しかも女性ボーカルだったし。間奏のセリフっぽいのも言ってたし。なんかとにかくウケた。
やっぱり先週漏れてたナンバーガール透明少女やってたバンド、上手いっていうか…うん、凄かったな。聴かせてくれる感じだった。



スカート買おうかと思い切っても高くて買えん。5000円前後ばっかじゃん…(汗)高すぎる…こんなもんなのか…?(汗)


今日暑かったなあ…。真夏だよ。でも夜は秋だよ。なんなんですか(泣)
北海道どうかしちゃってるよ。


んなことより。フルカワミキちゃんのNEWアルバムが最高だ。
元気ロケッツもまたクるのねこれは。

そっかそっか。


久しぶりにギター背負ってったら肩キテる。
ケースほつれまくって安全ピンだらけで(汗)欲しいなあケース。10000円ぐらいするけど欲しいやつは。まぁ100000円のギターを狙ってると考えれば安いんだろうな。


…スカート5000円でビビってたのに。音楽関連の出費は動じないのね自分は。乙女としてどうなんだろう。もう今更だからいいんだけどさ…あぁ。

音楽雑誌はめっちゃ欲しいけど、ファッション雑誌はフリーペーパーなんかでいいよ私は。


お腹空いた…。本当は毎日7時に晩御飯食べたい。

こればっかりは絶対に無理だけど。


しかし、いや、もう。今日は暑かった。
でも今は凍えるな。

参ったね。

もうすぐ満月だろうか。



bassoの同人。オペラって雑誌なんだ。今日初めてこのオペラを本屋で発見した。

1冊千円した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生には音楽が必要です
タイトルはラジオから聞こえてきた台詞。


オペラ…!!
千円…(;`皿´)
まあでも同人誌はそんくらいだな。。
さがしてみっかー
ハガ 2008/05/18(Sun)17:51:49 編集
Re:人生には音楽が必要です
必要だ・・・もうマジ本当必要だね。無かったらやばい。

オペラ。うん、なんかまぁつまりクマとインテリとかを連載してるやつなんだけどね。あとなんか普通に同人活動でナルトのガイ先生とカカシ先生の出してるらしい。即完売らしい。
らしい。

濃いな・・・。
【2008/05/18 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]