忍者ブログ
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピーマンのデザイン、・・・・下書き・・・は・・・出来た・・・かなあ・・・ああ・・・・。

高文連の水張りも出来た。ミューズテープはともかく、紙はしわ無く張れたよ、うん。


つけといてもらったシールド代を払いに博○堂へ。昨日焼いたバナナのパウンドケーキを持っていった。厚さがばらばらだった。そうとう気が乱れているんだなあ・・・ピーマンよ。
んで、まあ画像見てもらえば分るけど・・・貰ってきたわけだよ。すごいや、感謝だー。非売品ポップなどなど・・・わ・・・あああ。

個人的には日の出ピックケースがお気に入りなんだが。
いや、でも全部すごいや。やばいやばい・・・嬉しすぎる・・・。


あーもう、この連休に陶芸・ミルクに行けないかもなあ・・・(汗)デザインがマジでやばい・・・(涙)あががが。
もうピーマン見たくねえーえあああ。
でも昨日の夕飯にピーマンあって食べたぁああああ。引きつりながら頬張ったーああああ。
だいたい何なんだよ、自然物とは思えないあの光沢は一体何なんだよ。
くそーミドリ色は大好きなのに。


てか、自分用のカラスグチとかテンプレート・・・あった方がいいんだろうか。あってこした事はないけどな。

ライブ行きたーい。
美術館も行きたーい。

てかアジカンのツアーグッズのステッカー2種とも欲しいなあ。チケット取れんかったから・・・せめてグッズだけでも。通販か・・・不慣れだからあまりしたくない・・・、けど他に行く人に頼む・・・ってのもなんか悪いしなあ・・。てか身近に会う人で行く人いないし、あはー。

RSRの過去のグッズが通販で売られてるよ、やばいやばい。第2回のTシャツ可愛いなあ・・・黄色・・・。欲しい・・・うわー。


いやもう絶対何があってもRSR行くわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1by1
http://music1by1.blog.shinobi.jp/
ブログ閉鎖したけど、気が向いたのと、音楽ネタだけ書きたくてまた始めました。
まだ作り立てだから今度PCからリンク貼ってもいいですか?
以前のようにトップページは作らないから上のURLがHPです(^^
受験で忙しいから月に1度は更新します。
ちなみにパスワードは『1by1』です。



自分もポスターとか色々持ってるなぁ(o'ω'o)b
特にアジカンのピックとSTRAIGHTENERのポスターは本当に死ぬまで側に置いておきたいね。
バンプ『supernova/カルマ』とアンダーグラフ『パラダイム』の立てるタイプの広告とか要らないものもあるけど、捨てられないんだよなぁ~。
「要らない」って言葉はよくないけどね(^_^;)
URL 2008/05/04(Sun)21:47:32 編集
Re:1by1
わあ、そうだったのか!リンク、どうぞどうぞよろしく^^
受験か・・・うおー(汗)おっ応援しとります!!

非売品グッズ・・・本命はもう心に決まっているけど・・、その他の・・・その微妙なラインのやつ。確かに、貰ったはいいものの・・・「なんかもう・・・」でも・・捨てられない・・・誰か貰ってー!みたいな・・・(笑)
なんだか・・・いや、でも・・・うん・・。
【2008/05/04 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]