忍者ブログ
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドは週何回ぐらい練習してるんだ?とトミーに聞かれました。いや、その、えと。まだ生徒会もあだあだーっていうか、準備整ってないしね・・・。学校では出来ないんだよね。スタジオ代かかるしね、もう、ああ。まあ、とにかく、生徒会とjなんやかんやしなきゃいけないね、と話は終わる。放課後デッサン講習も始まったし、部活隊意見もろもろはあるし、バンド練習はしたいし、もうもうもうもうもうもうもう大変ねー皆ー。

部活体験に今日は3人も来てくれた。どうやら昨日2人来てくれたらしい。計5人。
ここで問題っていうか別に関係ないっていうか、でも複雑っていうか。なんと美術科からの体験者が1人も来ないという驚きの事態であって。いや、他科からの入部なんて数年ぶり(入部は決まってないけど)のことになっちゃうから、すごい事なんだけど。でも意外すぎる・・・・うーん・・あがが。あんなにアピールしてるのに・・・くすんって感じだよ、あは。まっつん先生も今度こそ呼びかけしてくれたのに、もう、ああ。

工芸部。

粘土ナメんなよ。

粘土最高ですから。自然の贈り物ですから。粘土は生き物ですから。

もー。


てか、新入生、美術科にバンド組んでる子たちがいるという噂を聞いた。

きてるねー。

勧誘勧誘(何に)。


あー。

あー。


ミルク行きたい・・・・・。ドラム・・・・叩きたい・・あー。


高文連とかのデザインとかもろもろとか、固めとかないといけないな。


いずみんに会うたびにアイコンタクトしとる。
先生目力の神。


バッテリーの映画見てる。
面白いね。青春はスポ魂だけじゃない、けど、うん、なんか、やっぱスポーツってなあ・・・だよなぁ・・仕方が無いよなあ、と、ああ。
負けた。

いや、違う。

大丈夫。

どうした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]