忍者ブログ
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい制服…うーん、コスプレに…見え…。本当に私たちが最後のセーラーか。
てか新しい制服来てるのが後輩だから、区別しやすい…というか分かりやすい。

今年の美術科は一クラスかー…可哀想っていうか、ある意味楽っていうか。
とにかく、教室はものすごく狭そうだ。


工芸部のろくろ体験。誰も来なかった(爆)ま…っまだ始まったばかりだしね。みんな帰っちゃうよね、最初は。教室覗いたら日誌書いてる2人しか居なかった(笑)どんだけぇえ。まだ4時過ぎでしたよ(笑)

まあ、明日まっちゃん先生が朝呼びかけてくれるとおっしゃってたんで。昼休みも呼びかけまわろうと先輩と話したし。工芸部部室はこっちだよ的な張り紙も数枚貼ったし。


てか、今朝学校で早々…というか…いや…びっくり仰天だったんだけど。新入生に肩ぶつかられた(笑)軽く吹っ飛んだわ。他科だったんだけど…「てゆぅかさあーッッ!!」ドン…「あ、すみませぇーんw」みたいな感じだった。もう…理解できない(笑)ある意味すげぇよ。そんなにふにゃふにゃに見えるのかな私。
まぁ、笑うしか無かった。

今日うっちー先輩来てた。相変わらず面白かった。

明日から授業だな。体育が一番不安なんだけど…外周とか出来んのか自分。


帰りに弟の注文、たこ焼きとたい焼きを買った。

十勝の餡。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]