忍者ブログ
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、母さんに髪を切ってもらった。突っ込みたい点は沢山あるだろうけどストップストップ。

予想外に短くなってハンベソだったのよ。ヘタしたら学校休むかもしれん、とか考えてたのよ。

でも、今朝は「あぁ、あ、…あぁ」って感じで。大丈夫そうな…感じだった。良かった良かった、予想以上に毛が落ち着いていた。なんてこった、今までよりかなり落ち着いてねえか!? お…お…あぁ。


そんな事より、ライジングの出演者凄すぎないか(涙)神よ。行くよもうこれは行くよ行くよ神よ。相当な勝負をかけてますねライジング。是非とも昨年の失敗を、うん、とにかく頑張ってほしい。ライジング大好きだよ。確かに昨年は…うん、トイレね、あれは本当にひどかった。起こっちゃいけない事だったと思う。

でもライジングが好きなんだぁああああ。


今日はー病院だったー。
あ、思い出した。
病院はビル内にあるんだけどね、エレベーター待ってたのよ。後ろには社員のお兄さんが1人いて。で、エレベーター来て扉が閉まりはじめた瞬間、そのお兄さんの知り合いっぽいお兄さん(めがね)がギリギリで入ってきて、うん。よく考えたら私が[開]を押せば良かったんだよな。

「おまえ危なかったなあ(笑)」
めがね「あはは(笑)」
私「すみません(汗)」
「でもおまえ今の美味しかったぞ」
めがね「かもなー(笑)あ、いっそ挟まればよかたな」
「おい(笑)」
私「あ…(苦笑)」

もう、苦笑すぎた。あぁ…苦笑だ…いや、あと一歩で失笑だったかもしれない。

エレベーター着いて、降りたらめがねじゃないお兄さんが「ばいばーい」とか言った。大丈夫かこいつ、と思った。色んな人がいるなあ…と改めて心の底から。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]