忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧だがドミニクのセリフ(みんな、ドミニクの声はSOL校長だからね!)。「本当、あーあ」アネモネのセリフ。

ってのは置いといて。
でも本当、あーあ
普通に前髪出来る髪質に生まれたかった…。
普通に左右平等に生える髪質に生まれたかった…(説明しよう。くせ毛だと、例えば長さ20cmの毛もくるくると4cmとかに縮まってしまうのだ、恐ろしい。)どうせなら全体的にウェーブなくせ毛が良かった。生え際のくせ毛とか泣ける。あと後頭部。

でも今のくせ毛は昔の100倍はいいな(汗)小学生の時なんか、もうとんでもなかったから。髪質は変わるもんだ。

だから日々、くせ毛が治る事を夢見ている。


微妙に乙女な悩みがあったりする。撃沈。


そういえば体育の後遺症、筋肉痛にはならなかった。でもバスドラで右膝筋肉痛なんだ…あぁ。

料理好きだなぁ本当。美味しいって言ってもらえるのが幸せなのだ…。こう見えても週一回はお菓子を作っているし。作るの楽しいんだよなうはは。もうウハウハだよ。

絵をかくのも楽しい、ウハウハだよ。

音楽聴くのも楽しい、ウハウハだよ。

人生ウハウハだよ。


なんだか最近、学校始まって少々疲れが溜まっているかな多分。

お腹痛い…刺し身のせいだろうか。いや、何日か前のとかじゃないし別に。違うし。第一あっても生じゃ駄目だろ、炒めたりしなきゃ駄目よ(食うのかよ)。


なんか一瞬鏡見たら、一時メガネ外してた時期のくるり岸田さんに見えた。
話しは変わるけど、スーパースターのジャケの岸田さんは無駄に二枚目でどきどきします。あぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]