忍者ブログ
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校なんだけど。

色々頑張らなきゃいけない事は沢山あるけどさ。展覧会とか、工芸部とか、勉強、体調改善、ドラム、もう本当沢山あるけど。

美術もそりゃ、頑張らなきゃ、頑張らなきゃっていうかそういう表現はちと違うんだが。将来もあるし。

美術科だもの私。

それなりの意識や覚悟が必要なわけよね。生半可じゃ駄目よね。
でも好きな事は美術だけじゃないし。どうなるんだろうな、ははは。

これから放課後何もない日はたらたら残ってないで、ミルクにドラム叩きに行こうかと思っておる。学校で触れれば一番良いけどねー…。
てか、学祭のこともしっかり考えないと。出演バンドを5~6組探し出せば…というか作ればいいんだろう、学校よ。ものすごく簡単にはいかないだろうけど。がんばろ。今までも何とかなってきたし、私やろうと決めたこと結構実現してきてるし何とかなる。と信じてさ、とりあえず。ちょっとだけでも信じてあげてくれ、ははは。

目指すは、学祭で「バンド」のための時間を作って貰う事。
それと、普段から校内ライブとか出来たらと考えている。

今年からの生徒会はちょっと期待できそうだしな。

頼むぞ。


ロックな後輩探し出すぞ。目標。工芸部に来る人はかなりの高確率で音楽好きが多い。


ところで、バナナシフォンケーキを焼いたんだが。お菓子食べたら何故か必ずお腹壊すから、辛いからもう食べないって決めたけど家族で食べちゃったよ(涙)
既にお腹グツグツ言い出してる。

けど

美味しいんだよ悲しいぐらい。

自分で言うの微妙だけど…美味しいんだよッッ(涙)


はー、明日の朝までにお腹治りますように…(汗)


明日から何日か父は仕事で東京さ行きます。
お土産はマカロンでよろしく。
あ、お腹壊すな…また…はぁ…はぁ…はぁ…。

今日から潜脳調査室始まるけど、何、北海道じゃ放送しないの!?(涙)え、嘘だよね、何週間か遅れのあれだよね、そうだよね。
HoLicも…10日からだけど…北海道やるよね!?(涙)大丈夫だよね、そうだよね。


弟が(小6)が身長150cm超えた。私はほぼ160cmになりました。地味に微かに伸びている事に涙する。然り気無く去年の春から1cmちょい伸びてんじゃん!!
この調子で頑張れ。

弟に175cmはいって欲しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]