忍者ブログ
[597]  [596]  [595]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここしばらく体調停滞気味で、なんとも言えない。
ふがいない切ないやるせない気持ちでいっぱいである。


北海道は「ああもう冬なのね」と思わせといてあなた・・・。
雪は積もるし、雨で溶けるし、凍るし、滑るし、あははんな感じ。

月曜だったかな(おい)滑ってこけたんだけども。
右膝がおかしな色になっている。
赤と紫と緑と青と黄みたいなみたいな。

なんかもうやばいやばい色になってて、放送禁止な仕上がりである。


こんなに慌ただしく、やることが山ほど、時間がない!わー!!!!な年は今まで多分、ない。
きっとこれは毎日が過ぎていくあれのように、立場もあれしてどんどん責任という空からの贈り物が降り積もる場所へ誘われていっているからなのよ、そうよ、そういう非現実な表現で妄想しておこう。


画像は、今日、皆帰ってしまった中(タイミングを逃してしまっただけなんだごめんなさい)。
私と相棒と先輩3人で搬出からそのままの壷を、ダンボールから出してたたんで。
新聞紙を広げてたたんで、の作業を1時間半ほどしたわけだ。

今日中になんか絶対終わりませんね、ははって感じだったが。
なんと終わったんだよ、すげえ、いや、多分ヘタに5人6人でうだうだやってるより一切無駄なく3人でやったからっていうなんかアレなのかもしれないけども。

テキパキってすごい力を持っている。

ちなみに右が先輩(学校指定のかっぽうぎです暖かい目でお願いします)、左が私、撮影が相棒である。


ところで、学校の文集に各クラブ部長が何か書かなければいけないらしいんだが。
何も聞いてない・・・・ってのは通用しないので、もう仕方ないから臨機応変に動くしかない。
聞いてない、ではなく聞きに行かなかったのが悪い、ぐらいな気持ちでかまえていなくてはならない。

うっへー、責任という胞子が降ってくる・・・・奇麗・・・このマスクを外せば5分で肺が腐ってしまうというのに・・・汚れているのは土なんです!!来ちゃだめえ!!!ああああああ!!!痛くない。姫さまぁああああ!!!!パズゥウ!!!!!シィイタアアア!!!ユパさまこの子私にくださいな!メイのばかっもう知らない!!!!コンクリートロードはやめたほうがいいぜ?ポにょー。


謝りたい。


いつまでたっても気持ちと体は擦れ違いでなんともふがいない切ないやるせない気持ちでいっぱいである。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]