忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は冬の雨というか 大嵐というか。
風?雨?によしかかれそうな勢いだった。

今日はそんなグジョグジョが見事にツルツルになって。
家から駅までの道のり 普段の1.5倍はね かかったかもしれないね。
一生懸命全神経を 転ばないために集中させるから 頭が痛くなるんだよな…


パフェ食べたい…食べたいです…食べたいよ…

思うんだけど 一人でカフェ入って パフェ頼めるようになったらその時は また一回り大人になれる気がするんだよね。

いつか カフェ入って ポーカーフェイスで「チョコレートパフェください」とか 言いたい


そうそう昨日バイトの面接行って来たんだよ忘れてた←
あまりに天気の悪さが記憶に擦り込まれてて もう…(^o^)
受かればいいなぁ…


なんか 自分どんな服似合うのか分からん
どんな髪型が似合うのか どんなメガネが似合うのか
わ か ら ん w
駄目ね 駄目駄目ね←


く… 先輩達へのプレゼント けっこう重い
これが先輩の重みか
PR

3月中旬~11月までの
とある道の駅みたいなところのアルバイトの
その
あれあれ

うん
電話してみたんだけど
担当さんの声が中学の元担任の
小野Tにそっくりすぎ
やばいこの微妙な明るいテンション似すぎだよ
もう勝手に彼の容姿を担当さんに当てはめている

レジがテイクアウトか
どっちでもいいから受かりますように

6日に面接行ってくる

雪溶けたら自転車でびゅーんだから
いいところだな

土日と祝日だけだからな うおー

受かりますように
がんばれますように
ようにように


うっぎぎ
テナーのネクサスかこいいwwwwww
かっこいい(泣)


popcatcher も改めて いい
クボタンがもう うへ



明日から3日間テスト だ うわー
そのあとバイト面接だー うぎー
そのあと卒業ライブだー うふー
そのあと工芸部先輩送る会だー ううー
そのあとサカナクションのライブだー わーい

あ 体育大会とかあったか
いやはや運動好きじゃないから参ったぜこりゃ
19日(木)と23日(月)とか わざわざ休み挟むとかw
もうーあー でもがんばろ 多分ミントンと長縄になる自分

24日終了式とか 早すぎて泣けるんだが
ああもう待ってくれないよ

待ってよー


行かないでー

あー

なんか弟風気味だけど
私もなんだかそんな気分になってきた←
弟 今年で中1なんだけど
くるりに目覚めてしまいました おめでとうございます
バースデイやワンダーフォーゲルなどなどの くるりにしては か な り 上げ上げポップチューンだ
最近はブンブンとかダフトパンク聴いてないのかね
そうか・・・くるり目覚めたかー・・・しょうがねえなーもう
お姉ちゃん困っちゃうよ本当
あー参ったなあもうぐへへ


・・・・


がんばるぞー

あー



 

今日 何人かの先輩の 卒業アルバムに よせがき というものを恐縮ながら 書いたけど。
気のきく言葉がこれっぽっちも浮かばなくて
しょうもないことばかりをミミズのような字で書いた。
そんなこと書かなくていいだろwばっかりだよまったくもう…(^o^)

いざというときに素敵な言葉が浮かばないのは いったい何の魔法なのでしょうか ね 本当。

あー

明日卒業式なわけです。
卒業式。
申し訳ないけど なんか 態度で示せって先生連呼してて 確かにそうだと思うけど

睡魔に襲われる現実 ごめんなさい

今日の式練 睡魔に打ち勝つため手の甲に爪立ててたら傷できた←
ちょ どんだけ 本当こんなんですいませんな気持ちでいっぱい


今日TSUTAYA行った。
実は。実はって程か分からないけど マイレンタルカードを持ってない というか何というか。つまり自分一人でレンタルやったことないのだ。
雪が溶けるまでにTSUTAYAカード作って 借りたい、色々。

というかTSUTAYA エウレカセブンコーナーがあって血圧上がった←
Box出るの欲しい欲しすぎる。
映画も楽しみすぎる あれ あ 札幌で上映するよね? なんかマニアックなとこだけとかないよね?(汗)

なんだか最近…ってわけじゃなく何だかんだ常にだけど

進路が気になる盛りです。
以前より目指したいジャンルが絞られてきた気がする。


今日は弟の習い事 水泳の最後の日で 見にいく。何年通ったんだろうね よく頑張りました うん ハハハ!(^o^)



興奮が冷め止まない。

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ―ポケットが虹でいっぱい

主題歌がiLLなんだよ!!!!!!!!!!!!!(泣)
ちょ く はっあ…っ!!!!!!!!!!!!
ナカコー…う わ もうどうすりゃいいんだ私。


テレビ版で序盤の名シーンでなんどもかかり、ファンの心に焼き付いた劇中曲がスーパーカーの「Storywriter」。これは京田監督の熱い思いが実現させた起用だったのですが、今回の劇場映画で聴ける主題歌は、スーパーカーのヴォーカル、そして中心人物だったナカコーの現在進行形のユニットiLLの3枚目のアルバムのラストを飾る曲、「Space Rock」に決定。
独特な雰囲気を持つこの曲が、どんな形でスクリーンを飾るのか、いまからとても楽しみ。待ちきれないひとは、illの3rdアルバム『Rock Album』を聴いて予習しよう!

某サイトから抜粋。

このやろぉおおお(泣)
監督やっちゃったよ これだからもう本当ああ ああ  うあ。

もう本当どうすりゃいいんだ。


誰かエウレカ語れる人いないかな近所に・・・。
みんなマニアックなのに・・・エウレカ愛してる子いない・・・私が知ってる限りでは・・・。

な ぜ だ!!!!こんなに神なのに。
いや、そんな下世話な単語でひっくるめちゃいけない。
かけがえのない存在。

エウレカなめてたら勿体無いよってぐらい、私は本当に、うん・・・。
ぜひ26話だけでも見てください。

ああもうどんだけ。

どんだけ。

うん、本当26話だけでもいいから見て。


ちょっと語っちゃうけどさ、エウレカの男キャラたちは皆へタレなわけよ。
つっぱてる、まだ精神面がガキな時は、髪の毛が元気っつうか、毛先が跳ねてるのね。
でもね、成長していくにつれ、毛先がね、落ち着いてくるわけなんだよ。
26話でレントンの髪は・・・・そうなのです。
ああ。

ああ。

だれか・・・。


ああやべえナカコー。

愛してる。




猛吹雪!!すごい、すごすぎる。

ちょっと小降りになった隙を見て、スタジオ1時間入ってきて叩きまくった。
青い空、腕と頭がどこかへ飛んでいきそうな勢いです。

でもくるりの青い空やりたかったから、飛んでってもいいじゃないか!!な気持ちでいきたい。


明日から学校だなーあああ。
土曜は卒業式だな・・・うわー早すぎる、先輩行かないで。


細美誕生日おめでとう。


チャリンコ乗りたい。

明日は雪降らなきゃいいな。
<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]