忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストが終わった。

自転車が壊れたのがけっこう寂しい。

傘がないのがけっこう切ない。

今朝久しぶりに旧友の飢え過ぎ君に会った。
あいかわらずふにゃっと笑っていた。

帰り世間的なチャラい女子高生2人に睨まれてしまった。
なんですかあなたたち。
スカートお尻より短くて、その下にはヒップラインのショートパンツのような。
てかあれ母校のジャージじゃん。
そうか・・・見たことあるような顔だったきもしなくもないから、多分同級生だったんだろうか。
みんな色気づいて変わりすぎでわからないのよ。
本当。
勘弁してくれ。

今日はU-21の水張りをした。
なかなか上手くいったつもりだったが、まぁまぁだった。
さあ描かなくてはマジで。
〆切が12/10だ。
やばいです。

浅野いにお氏の新刊と蟲師の新刊とオノ・ナツメさんの新刊を購入。
明日はさらい屋五葉5が出るよ。
もうほくほくすぎて泣ける。

リスパラがアニメ化ですよ。
妄想でしかなかったはずが…まさか実現するとは。
どうしよう、DVD-BOXが出たら買っちゃいそうだよ(気が早すぎる)。
製作はどこかなあ…。
ああもう勘弁してくれ…ご馳走さますぎる・・・・。

年賀状やべえー。
オフのも企画のもどっちもやべえー。
いや、でもやると決めたらやる女だから。
とプレッシャーをかけておけば絶対大丈夫だから。
2008年も最後の1秒まで駆け抜けろ。

 

PR


うおー、一週間放置は史上初でした。

明日からテスト。

先週の金曜21日は校外展搬出で、無事終了で。
みなさんお疲れさま。

先のことはまぁちょっとほんのばかし置いといて、今週のことを考えよう。


ところで浅野いにおの新作が出たんですって。
知ってたけど忘れていた(←
「世界の終わりと夜明け前」
短編集らしいけど、どんなもんなんだろうか。
とか言いつつ読んだらくっはーってなるんだろうなあ。

というか最近は「世界の終わり」とか流行ってんのかな。
多いよな。
まぁでも綺麗な字のながれではあるよな。
でも悲しいことだなあ。
でもいつか来るとは思ってる。
うーん。


夢チカ18のアジカンインタビューのやつ見た。
ゴッチとキヨシという組み合わせ。
なんともははは。
この前のロックス!の時もキヨシとケンちゃん+@という、わははな組み合わせだったが。

まだサーフン購入できてないんだよ。

ああああー。
年内には手に入れる。


画像は9月ぐらいに朝撮ったやつなんだけど。
色調が私の波動にばっちんこで。
ずっとその日から待ちうけなんだよね。
これ以上暗いトーンでも明るいトーンでも駄目。
これまでにはない落ち着き感というか。
いや、別に、すみません。

窓ガラスにケータイのカメラライト(?)反射して映ってるよ、ははは。

ぜひ皆もこれ待ちうけにしてくれ。

いや。

ああ・・・。



校外展搬入お疲れさまでしたはたはたは。
いやはやスムーズにできて何より。
楽しかったなぁ…後輩可愛いなぁ…へへへへ…へへ…。

金曜の搬出も臨機応変にがんばろーう。


帰りにセントラル寄って紙買ったんだけど。
結局F50パネルに張れる幅はロール売りしかなくて、ワトソンの安いやつ買うことになった。
高校生にはお財布キツいだよ。
でもしばらくこれで描けるな ははは まぁいいか。

あ…あんなロール置き場所家にあるのかな。

重いから水曜に車で引き取り。

石膏像のガチャガチャしたんだけど。
「ラボルトはやだなー」とか言いながらガチャったらラボルト伯爵でしたよ。
あのほっぺが嫌いなんだよな。


明日もがんばろう。

明日は学校公開、先輩引退して初めてのイベント的なアレである。
がんばりましょうへへ。

一番心配なのは明日の雲行きが怪しいことなんだよ。
あぁ雨は好きじゃないだよ本当。
傘盗まれたきり買えてないし。
なんとも…ああ。
晴れろ晴れろ晴れろー。

みんな、9時には来てね。
お弁当忘れずにね、それかお昼代とか。


今日F50パネルが無事に届いた。
月曜の搬入の帰りにセントラル寄って紙買って帰ろう。
ああここでも天気が心配だよチクショー。

それにしても最近、後輩ちゃんと触れ合う機会が多くて嬉しいなあー…うへへ。
なんだかんだでみんないい子なんだよー…うふふ。

なんだろうね、とにかく今週はかなり体調がよかった気がするんだよ。
体調よいというか、気力がっていうか。
有り難い。

有り難いといえばさ。
工芸部部長となるこんな私。
みんな着いて来てくれて本当有り難い。
力強いぞみんな、有り難いみんな、感謝と汗と涙と粘土の塊です。

はぁなんか最近寒いんだか暑いんだかなんなんだか分からない。
朝は確実に寒い。
帰りは背中とかが燃える。

最近は朝が暗い。
夕方暗くなるのも早い。
ものすごく早い。

今日のデッサンで椎名さんが
「白を生かすためには黒がいるし、黒を生かすためには白がいる」
と言っていた。
私のヴィーナス、素材は果物だ。
ありゃ石膏じゃねえ、あー。
中学の時から進歩しない、人口物が苦手だ。
自然物になっちまうよ。
駄目だこんなんじゃ。
でも比較して落ち込むとかはない、個性だよそう個性。
私は私だわ、という気持ちが高校入って育ったからよかったなと思う。

どうでしょうね。

なんざんしょ。


今日気付いたんだけど工芸部部長、毎年メガネだ。
すげえー。




昨日くるりのYokohama Wienerをやっと、やっと購入。
初回盤2disc、素敵な横濱ウィンナーパッケージ使用。
ギャグなんだろうが度が過ぎていてツッコミの隙も与えない出来。

もう長くて長くて、途中挫折してしまいそうだった。
だったんだけど、こんなゆっくりした休日は今日ぐらいだろうと思いふんばった。
ふんばった甲斐があった、見れてよかったよ。

アンバサーデ・オーケストラ、みんな端正で素敵なのよ。指揮者の彼もなんだか。
DISC2のキーボードの彼も浮いてしまうほど端正でした。
ってそんなことは関係ないけどあるんだけど、いや、もう素敵な音楽だった。

岸田さんの狂いっぷりと幸せっぷりには敵いません。
佐藤さんのライオンとクマを融合させたようなオーラは本当にもう…あれだよ、安心の塊だよ。
ドラムのあらきゆうこさん、名前通り女性。
なんだろう、女性ドラマー本当にすげえって思う。
優しくて安定して包んでくれて引っ張ってくれるような、なんだ、とにかく彼女のプレイに感動した。
どうでもいいけど、セッティングが自分と似てて「あ」と思った。
うん、高さとか配置とか、似てた。
あれかね、女性だとああなるのかね、なんて。
ところでおいくつなんだろうか。

音源のみのCDがDVDの前に出てて、それで。
ああ、この時はこんな仕草をしていたのか、こんな変な顔してたんだ、とか。
思って感動した。
なんだろう、あえてここでばらの花を入れてなかったのが、うん、よかったんだと思う。

岸田繁の瞳は本当に零れ落ちそうで、なんだろう、うん。
今回はメガネなしだったけど「そのレンズの奥で何を見ている」という。
その鋭い眼光がやはり、岸田だなあとか、あのくしゃくしゃの笑顔が岸田だなあとか、曲終わった後の「ありがとう」が本当岸田だなあとか。

あはあ、見れてよかった本当。
すごい力になった、なりました、くるり。


話しはドンと変わるけど、ストレイテナー12/17のサッポロファクトリーホールのチケット取った。
なぜテナーはいつもいつも売れ残るんだろう。
というかなぜテナーはいつもいつもファクトリーホールなんだろうか。
狭い、いや、うんいいんだよ狭ければ狭いほど会場の一体感レベルは上がる。
多分まだチケットは売れ残ってるから、行きたい人チケット取って一緒に行きませんか、ははは。
いや、今回は一人ででも参戦しようって決めたからいいんだけども。
4人になってるんだよなー…テナー。


ART-SCHOOL、家族で脳内犯されつつある。
どんだけだよ。
いや、もう木下くん・・・・・この変態。

バクホンのキョウメイツアー行きたいよー。
チケット頑張って取るぞ。


さあ今週も頑張るぞ。
無理せず、ほどほどに無理をし、無理をしないで、ほどほどに超頑張り、無理をせずに。



<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]