忍者ブログ
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日くるりのYokohama Wienerをやっと、やっと購入。
初回盤2disc、素敵な横濱ウィンナーパッケージ使用。
ギャグなんだろうが度が過ぎていてツッコミの隙も与えない出来。

もう長くて長くて、途中挫折してしまいそうだった。
だったんだけど、こんなゆっくりした休日は今日ぐらいだろうと思いふんばった。
ふんばった甲斐があった、見れてよかったよ。

アンバサーデ・オーケストラ、みんな端正で素敵なのよ。指揮者の彼もなんだか。
DISC2のキーボードの彼も浮いてしまうほど端正でした。
ってそんなことは関係ないけどあるんだけど、いや、もう素敵な音楽だった。

岸田さんの狂いっぷりと幸せっぷりには敵いません。
佐藤さんのライオンとクマを融合させたようなオーラは本当にもう…あれだよ、安心の塊だよ。
ドラムのあらきゆうこさん、名前通り女性。
なんだろう、女性ドラマー本当にすげえって思う。
優しくて安定して包んでくれて引っ張ってくれるような、なんだ、とにかく彼女のプレイに感動した。
どうでもいいけど、セッティングが自分と似てて「あ」と思った。
うん、高さとか配置とか、似てた。
あれかね、女性だとああなるのかね、なんて。
ところでおいくつなんだろうか。

音源のみのCDがDVDの前に出てて、それで。
ああ、この時はこんな仕草をしていたのか、こんな変な顔してたんだ、とか。
思って感動した。
なんだろう、あえてここでばらの花を入れてなかったのが、うん、よかったんだと思う。

岸田繁の瞳は本当に零れ落ちそうで、なんだろう、うん。
今回はメガネなしだったけど「そのレンズの奥で何を見ている」という。
その鋭い眼光がやはり、岸田だなあとか、あのくしゃくしゃの笑顔が岸田だなあとか、曲終わった後の「ありがとう」が本当岸田だなあとか。

あはあ、見れてよかった本当。
すごい力になった、なりました、くるり。


話しはドンと変わるけど、ストレイテナー12/17のサッポロファクトリーホールのチケット取った。
なぜテナーはいつもいつも売れ残るんだろう。
というかなぜテナーはいつもいつもファクトリーホールなんだろうか。
狭い、いや、うんいいんだよ狭ければ狭いほど会場の一体感レベルは上がる。
多分まだチケットは売れ残ってるから、行きたい人チケット取って一緒に行きませんか、ははは。
いや、今回は一人ででも参戦しようって決めたからいいんだけども。
4人になってるんだよなー…テナー。


ART-SCHOOL、家族で脳内犯されつつある。
どんだけだよ。
いや、もう木下くん・・・・・この変態。

バクホンのキョウメイツアー行きたいよー。
チケット頑張って取るぞ。


さあ今週も頑張るぞ。
無理せず、ほどほどに無理をし、無理をしないで、ほどほどに超頑張り、無理をせずに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]