忍者ブログ
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が!雨が雨が雨が!!!!
一瞬素晴らしかった、本当、ほんの一時。
その時私は、外・・・・・にいそうだった、ぎりぎりだったのよ。
建物入った瞬間ズジャアアアアアアアアアアアアッッ!!!!!!!!っと降ってきたのだ。
家出た時、小降りだったから自転車で傘さして(人生二度目)行ったの。
ああ、なんということだ。

冬休み短期バイトは無事受かりました。
稼げ稼げ。
年末28~30日頑張るぜ。

面接終わったら、外は何も無かったかのように清清しく晴れていたんだよ。
あー・・・すごい、すごかった。
「もう超マジやばかったんですけどぉおおおおおお!!!!!」
みたいな感じだった。


帰りは滅多にこんなとこ来ないからって、ブックオフに寄り。
まぁ・・・田舎だから大した品揃えではないんだけど。
でも掘り出し物を入手できてほくほく。
電気グルーヴのDRAGON、メガネ男子、オノ・ナツメのnot simple・・・・・・!
安かった・・・・安かったよ・・・・。嬉しいよ・・・・。

電気グルーヴは、色んな電気グルーヴがあるけど。
私の中では「虹」が電気グルーヴなんだよな。
好きだ。本当あんな汚いオッサンらが作り上げたとは思えないほど。
純粋で!輝いていて!透明で!切なくて!優しい!

メガネ男子、本屋で何度手に取ったことか。
岸田くんやゴッチARATAテイトウワやらがピックアップされてる時点でもうこの本は、そっち系の我らのためにあるようなもんだぜ。
もう動揺してメガ泳ぐ。
内容が・・・・・あああああ。

not simpleもずっと読みたかったけど高くて躊躇してたんだけど、もう本当こりゃよかった買えて。



HPの方でアンケートやってます。
暇な人はよかったらどんぞ、気軽に。

あとTOPも冬っぽくした。
思う以上に寒い感じになって、なんだか冬の本当に寒いのを思い出して。
うん、思い出した。
これから雪も降るんだな。
寒いなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]