忍者ブログ
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雨が降っている。かなり降ってる地元。
自転車で傘さして(初めて)地元の駅から家までの道のりを、うん、そう。
湿度がないから爽やかではあったけど、やはり雨は苦手だよ。
「雨」という言葉は好きなんだけどね、まぁそれとこれとは大きく違うのです。
違うんだよ?うん、違う違う。


今日はなんだか一応ハロウィンだったらしくて。
昨日ちょっと意識していたけど、今日はもすっからんと忘れていたわけ。
お菓子何も持参してなかったから貰ってばっかりだった。
ハロウィンはさ、バレンタインみたいにお返しの日がないじゃない?
だからね、なんともやりきれない気持ちになったんだよね。
いや、普段から関係なく貰いまくりなんだけども。
変に意識して考えすぎてしまったのよ。


ミルクにわらわら行きまして。
修学旅行のお土産を渡しに行った。
やつはし・・・・・初めて食べた。
渡した本人らが食べてどうすんだって話しだよな。
オジンは餡子大魔王。

猫のさぶちゃんの傷は順調に良い感じ。
治ってきたから遊びたいんだね。
なんつうの、本当にガラス玉みたいな瞳ねさぶちゃんよ。
見つめられたら一溜まりもない。


今晩でカレー3日目に突入する。

3連休だね。


そういえば、デッサン。
モデルではなく石膏でヴィーナスちゃんだった。
いつか聞いたのは空耳アワーだったのか。
この人数でヴィーナス4人はきついだろよ、部屋狭いし。
1人に何人ついてるんだよわはは。
グッドな場所をゲットしたはずが、場所皆で調整しているうちに正面になってしまった。
マジかよ。正面縦長になって配置しずらいしなんだか。
いや、でもヴィーナスは去年も私描かせてもらったから。
頑張ろう。


今日、カッターの切れ味がよすぎて困った。
ノートを1枚すっと切ろうとしたら、いっきに8枚ぐらい切れてかなりビビり焦った。
なんでも最高の状態が最高というわけではないよな。
基本的にちょっとぐらいナヨッとしてるぐらいがいいんじゃないかと、私は思うよ。
けど。
スーツはキッチリバシッと希望。
髪型は無雑作希望。
本は綺麗のままが希望。
ギターは色褪せ希望。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]