忍者ブログ
[582]  [581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は調理実習だ!!!!何を作るんだ!!!300円分で何を作るんだ!!ああ!



ミルク行ってきた。もうすっき空きのすっき空きで多分私だけだった入ってるの。ドラムー・・・久しぶりに触れたなあ・・・先々週の日曜以来かYO!はー。1時間半300円ちゃりーんではなく、チケットで入ったからお金使わなかったぞははははははは。
この前の絵の賞のこと話したら、「バンドの苦しさがあったからこそ描けたんだよーうんうん」みたいに言われた。そうきたか!!(笑)まぁ確かにそうかもなあ・・・・これまでのバンドのいざこざうんぬん綺麗さっぱり無かったら間違いなく今の私はいない、うん、ははっは。それはきっといい意味で絶対プラスになってるから、とにかく今は乗り越えるのだ。そして私はいつの日かのために蓄えるのだ。

11月からあの竹さんにドラムを習うことになったが、もうどきどきと不安のもわぁ~んな気持ちでいっぱいなんだ。この竹さんはタバコを吸い続けないといけない病気なので、もうなんとも。大変だ。
ああ、そもそも私はまだ竹さんに見てもらうほどの蓄えが、ないのだ。大丈夫なんだろうか、いや大丈夫なはずがない、ただで済むはずがない保証はないやばい。
ミルクの皆さんに伺うたびに言われて、一生懸命考えるけど曇ったままのこの気持ちや自分を11月までに竹さんとスタジオ入るまでにDOすればEんだ。

何を教えてもらいたいの?何がわからないの?どんなポリシー?イメージ?どういうドラムを目指しているの?何を表現したいの?

ちょっちょっと待って、待ってください。待ってください。ああ・・・待ってください、わかる何を言ってくれてるのかはわかる、これもぎりぎりなんですけど。ドラムではフロアが一番好きな音なんです。うーん、いや、そうじゃなくて。ただ上達したいってだけじゃ、ここでは通用しないのだ。それは承知の上で、わかってるけど、不安と嬉しさが爆発まではいかないがもうパンパンなのだ。

今日サロンさんに竹さんのスパスパぶりを聞いたが、もうヘビー級のへヴィーだと。もし今日聞いてなかったら、そんなこと気にもせず「煙草吸わないでもらえませんか」なんてことをほざいてしまうところだった。殺されるとこでした。ああ。
餡ドーさんと今日初めてお話ししたけど、いい人だった(やっぱり)。ミルクの人みんないい、いろんな意味でとてもいい。うわー・・・・うわぁあああああきゃーぎゃーな人ばっかりですごい。すごい?すごい。なんだかなぁ・・・早く「女子高生」ってスーツを脱ぎたいような・・・・なんだか。こんなこと思っちゃうのはやっぱりまだまだなんだろうな。こんなことも笑って気にせずにへらへらできるようになるには、やっぱり時間がいるんだろうな。なんたってまだ16年と10ヶ月ぐらいしか生きてないんだもんな。ぴっぴらぺーだよな。


みんなは京都かーいいなあーいつか行きたい、国内で一番の憧れの地だ。ちなみに国外ではアイルランドです。もう今時期になるとあっちも涼しいのね。ちょっと「お!」って思ったけど、夏はやっぱり温水プールな空気の日々だから、うん、多分ぜったい私はぼろぼろになってしまうだろう、悲しいけど。そんなの関係なかったら、迷わず京都に私は飛び出したい。いつだったかおじいちゃんが「京都は若者が何かを始めようと飛び出す地にもってこいだ」とか言ってたけど、やっぱり若者を魅了してならないんだな、今も昔もきっと。
わかんないな、北海道にいるから京都は憧れ止まりで、もしあっちへ行ってしまったらそれは憧れではなく、また別の感覚に変身してしまうんだよな、ああ。難しいなあ・・・・難しいね参ったよ。

やー・・・・でもわかんないな・・・・あー・・・・ああ。

もう京都弁とかうつってしまうぐらいに染まりたい、という憧れというアレがなんだかこうなってるんですよーもう。

ダメね、いやダメじゃないけど、なんだかね、だよな。

大学、やっぱり青臭いが自分探しの場所になりそうだな。まだ見つからないよ、何したいかなんて。探しに行かなきゃもうなんか本当、まじめに・・・・あああああああもう。はあ・・・・ああああ。

明日もとにかく、とりあえずまた明日も頑張ろう楽しもう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]