忍者ブログ
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

小学生の時に絵を習っていた先生から「おめでとう」と電話がきた。新聞に載っててびっくりして会場までわざわざ見に行ってくれたらしい。すごく久しぶりに先生の声を聞いたけど、相変わらずごもごも話す人だった。
今思えば初めて絵を習った先生だ。
今も先生は描き続けている。

今日

陶芸の先生の友達の硝子の先生が
見に来てくれたらしい。
仕事を抜け出してわざわざ見に来てくれた。


なんだか 私のまわりはおじさんばかりな気もしなくもないが
いや そこは関係なく

有難いなぁと ひしひしと感じた。
すごく幸せなことだなぁと。小学生の時から、色んな人たちと一緒にいて、それが今でも続いていて、なんだかとても素晴らしいことだと思ったわけだ。

だから なんというか、つまり、常に体調万全でいたいなぁと心底思う。


ここ数日寝たきりなのにも関わらず、お腹が空いてしまうんだが。これは一体どういうことなんだよ。体重は変わらない…けど、けど。でもサイクルしてないからやっぱり何かおかしいような気がします。

今日から本当は2泊3日で高文連の美術研究合宿みたいなのが始まっているが。私は明日だけ参加する。伊達は遠い。うちの学校は22人だったかなあ。全道1000人ぐらいの美術やってる高校生が集まるんだもの、すごいことだよなあ。
泊まるホテル豪華だから、きっと食べ物も高級なんだろうなあ食べたかったなあ。


くるりのファンデリアが素晴らしい。もうくるり…ああコンチクショウな感じだ。やはり好きの気持ちは間違ってなかった。いや、疑ったことは無いが。

岸田くんとナカコー好きに悪い人はいません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ω゜*)

久コメ

こう言う形で言うのも
なんだけど…


おめでとう


体調には
十分気を付けてね

お大事に
クロ 2008/10/08(Wed)18:48:41 編集
無題
ありがとー

頑張って熱下げます・・・・あー
ぼす URL 2008/10/08(Wed)21:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]