忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、くるりは21日で10周年ということで、ね、おめでとうございます。
くるりおめでとうおめでとう、これからも素敵な音楽をよろしくお願いします。
岸田さん腱鞘炎が心配、大丈夫だろうか、クセになるんのかな。何とかなるって気分は何となくわかる、から多分大丈夫なんだろう。

ジェネレーションのせいで仕方が無いけど、もっと早いうちから、彼らのデビュー当時から出会いたかった、と嘆く。
いや、もうそれは仕方が無いんだけど、だって幼稚園とかでくるりに自ら目覚めるなんて無理じゃん。
分からないっすよ、その頃は私の脳内はポケモンでいっぱいだったわけなんですよ。

いしわたりさんは今9mmとチャットにベタ惚れなわけ。うくく・・・・ぐぐぬ。
いやーやばい9mm手に入れなくては大変だ。
てかいしわたりさんパン焼くの趣味なんすね、我が家もです、偶然ですね。
あの焼きたてのほわほわーな感じ、なんとも言えない感動なんですよね。
最近はピザなんか焼いてます。
美味しい。

考え出すと止まらないよね、何でだろう。
仕方ないんだけど、どうしてだかね。

シンプルにさわっとねっとり生きたい。

今日は弟の誕生会。本当は28日。
私のまわり、10/28生まれの人多いような気がしたりします。


よし、私たちも劇団ひとりの落ち込んでる時の気分すっきりする健康法(?)
を実践してみよう。

せーの 「やったー!」

どうなんだろう、でもどうにでもなれーい!!な気分になれそうね。
PR


今日の読書の授業でしょうがなく選んだ長さんの本が予想外におもしろすぎてショッキングだった。しかし、読書感想文を書くにはあまりにも適さない本で困っている。超短編コラムなもんだからポイントが押さえられない。参った、でも読んでよかったってぐらい心底いい。ユーモアがどったらって本。感動したのにタイトルは覚えていないという始末。

母校に行ってきた。直接知ってるのは3年生のみんなしかいないけど、今年の1年生はなんだか雰囲気がいい子たちばかりで、なんだか、なんだか。何回か会ってるけど、あっちも顔を覚えてくれてちょっと嬉しかったりしたのです。後輩がよい子だともう幸せのでれでれで本当うぜぇ先輩です許して愛してるんだよああ世話焼きたいめっちゃ世話焼きたい。きめー。
受験がんばれ。がんばれ?いや、がんばんなくてもいいから自分の行きたいところ行けるように、うん。


修学旅行は皆今沖縄でかーなーり暑いそうだな。室内はクーラーがんがんで涼しいらしいけど。日中31度だってさ、道産子には生命にかかわるんよ。土曜にご帰宅かー、いきなし寒いぜー?軽く14℃ぐらいだぜ?多分天気悪いし。がんばれよー無事帰ってきてくれよー。シャレオツな思い出(お土産)待ってるからな!(笑)

ギター、修理代でうん万かかるらしく、軽く買った元値のうん倍で。新しいの買ったほうがいい、という。ストラトのミントっぽいのあってそれがよいなあと思う。もう、しばらくレスポールJr.スペシャルは見たくない。もう、しばらく黄色と黒の組み合わせは遠慮します。



今更だけど最近放棄してたFFXIIをやってて、大灯台でドクターシドを倒しました。もう、バルフレアが悩殺すぎるからやばい。

フラン「逃げきってみせて--------最速の空賊バルフレア---------でしょ?」
バルフレア「振り落とされるなよ。」

が、もっうやっばああああああい。もう弟と溜め息の嵐だった。バッシュもかなり捨てがたいが、やっぱり二枚目は大変ねのバルフレアなんだよ。もうヴァンはもう・・・・いい。バルフレアだよーああああ。

ぜひIIIをプレイしたい、そしてVIIもプレイしたい。


明日は天気が悪いのか・・・・ああ、傘盗まれたっきり買ってない。同じのでいいやーとか思ってたけど。それ以前の問題で同じのがもう売ってないという現実が私を待っていた。


明日は調理実習だ!!!!何を作るんだ!!!300円分で何を作るんだ!!ああ!



ミルク行ってきた。もうすっき空きのすっき空きで多分私だけだった入ってるの。ドラムー・・・久しぶりに触れたなあ・・・先々週の日曜以来かYO!はー。1時間半300円ちゃりーんではなく、チケットで入ったからお金使わなかったぞははははははは。
この前の絵の賞のこと話したら、「バンドの苦しさがあったからこそ描けたんだよーうんうん」みたいに言われた。そうきたか!!(笑)まぁ確かにそうかもなあ・・・・これまでのバンドのいざこざうんぬん綺麗さっぱり無かったら間違いなく今の私はいない、うん、ははっは。それはきっといい意味で絶対プラスになってるから、とにかく今は乗り越えるのだ。そして私はいつの日かのために蓄えるのだ。

11月からあの竹さんにドラムを習うことになったが、もうどきどきと不安のもわぁ~んな気持ちでいっぱいなんだ。この竹さんはタバコを吸い続けないといけない病気なので、もうなんとも。大変だ。
ああ、そもそも私はまだ竹さんに見てもらうほどの蓄えが、ないのだ。大丈夫なんだろうか、いや大丈夫なはずがない、ただで済むはずがない保証はないやばい。
ミルクの皆さんに伺うたびに言われて、一生懸命考えるけど曇ったままのこの気持ちや自分を11月までに竹さんとスタジオ入るまでにDOすればEんだ。

何を教えてもらいたいの?何がわからないの?どんなポリシー?イメージ?どういうドラムを目指しているの?何を表現したいの?

ちょっちょっと待って、待ってください。待ってください。ああ・・・待ってください、わかる何を言ってくれてるのかはわかる、これもぎりぎりなんですけど。ドラムではフロアが一番好きな音なんです。うーん、いや、そうじゃなくて。ただ上達したいってだけじゃ、ここでは通用しないのだ。それは承知の上で、わかってるけど、不安と嬉しさが爆発まではいかないがもうパンパンなのだ。

今日サロンさんに竹さんのスパスパぶりを聞いたが、もうヘビー級のへヴィーだと。もし今日聞いてなかったら、そんなこと気にもせず「煙草吸わないでもらえませんか」なんてことをほざいてしまうところだった。殺されるとこでした。ああ。
餡ドーさんと今日初めてお話ししたけど、いい人だった(やっぱり)。ミルクの人みんないい、いろんな意味でとてもいい。うわー・・・・うわぁあああああきゃーぎゃーな人ばっかりですごい。すごい?すごい。なんだかなぁ・・・早く「女子高生」ってスーツを脱ぎたいような・・・・なんだか。こんなこと思っちゃうのはやっぱりまだまだなんだろうな。こんなことも笑って気にせずにへらへらできるようになるには、やっぱり時間がいるんだろうな。なんたってまだ16年と10ヶ月ぐらいしか生きてないんだもんな。ぴっぴらぺーだよな。


みんなは京都かーいいなあーいつか行きたい、国内で一番の憧れの地だ。ちなみに国外ではアイルランドです。もう今時期になるとあっちも涼しいのね。ちょっと「お!」って思ったけど、夏はやっぱり温水プールな空気の日々だから、うん、多分ぜったい私はぼろぼろになってしまうだろう、悲しいけど。そんなの関係なかったら、迷わず京都に私は飛び出したい。いつだったかおじいちゃんが「京都は若者が何かを始めようと飛び出す地にもってこいだ」とか言ってたけど、やっぱり若者を魅了してならないんだな、今も昔もきっと。
わかんないな、北海道にいるから京都は憧れ止まりで、もしあっちへ行ってしまったらそれは憧れではなく、また別の感覚に変身してしまうんだよな、ああ。難しいなあ・・・・難しいね参ったよ。

やー・・・・でもわかんないな・・・・あー・・・・ああ。

もう京都弁とかうつってしまうぐらいに染まりたい、という憧れというアレがなんだかこうなってるんですよーもう。

ダメね、いやダメじゃないけど、なんだかね、だよな。

大学、やっぱり青臭いが自分探しの場所になりそうだな。まだ見つからないよ、何したいかなんて。探しに行かなきゃもうなんか本当、まじめに・・・・あああああああもう。はあ・・・・ああああ。

明日もとにかく、とりあえずまた明日も頑張ろう楽しもう。


いやー・・・・ぎゃーーもう!!!!! 皆が修学旅行中、午前授業で特別学習みたいなのがあるんだけど、なんか大変だ。うーあーあああーひー・・・・・・。まぁいいやなんだか考えてても悶々するだけだからやめた。


今日は公園でもほもほしてたのよ。今年初めてブランコ乗ったかも。女子高生なんてこと忘れてセーラー服で4人でね・・・・はーわはは。こんな日もあっていいよね。
なんだか道をそれて進んでみたはいいものの結局戻ってくる場所は公園な気がする。
公園、人間観察にもってこいな素晴らしい環境だよ。
どうやらこの公園、週末の4~5時はわんこの時間らしく、まさにワンダーランドだったな!!!!!しかもたまたま座ってた山の上、なんか犬と飼い主さんがなんとなーく集う場所だったらしく、ちょっとかなり犬いぬイヌだった。

もうイヌって聞くと色即ぜねれいしょんの主人公しか浮かばねえ!!!!!!くっはー早く映画見たい。岸田くんのヒッピー家庭教師見たい。峯田のヒゲゴジラも早く・・・・でも主人公の彼の歌声も気になるところ・・・・ははははあはあああはははっはああああああ。

ヒカルの碁がやっばっい。面白すぎる萌えすぎるかっこよすぎるよすぎる。9巻まで借りた、よっしゃ読むぞ。

ていうか何でtalking rock!はあんなに高級紙なんだ。まぁあれが魅力だが。イラストレーターもすっげ高いよな。サイコーだけど。

イヤホン買いました。何度もあれだけど、私耳小さくて普通の入らないわけよ。Panasonicのナチュラルフィットの白を!980円だったー安いんだか高いんだか分からんがとりあえずにはもってこいなナイスプライスでい。
もうヘッドホンがさ、耳蒸れてかさかさで。最近つけてないから治ってきたんだけど。
すげーイヤホン入るよ耳の穴に。頭振っても外れないよすんげえ。感動だ・・・・愛用しよう・・・・うくくく。
しばらく秋晴れが続くようで、嬉しい限りだなあと思うわけなのよ。相変わらず温度差激しいけど、まあそんなもんなんだよな。

来週から修学旅行で、その期間不参加者は何をするかと思いきや、午前授業で何かをするらしい。今週の金曜は出発式で午前授業だし、母校へ顔出しできるチャンスがばばばんって感じだから嬉しいのよ。浮かれてお土産のお菓子も買っちゃった始末だ。なんかハロウィンのチョコだ。

先日、神社でおみくじ引いて大吉だったけど。その期限というか効き目というか、それは何日ぐらいがメドなんだろうか。いつまでも「この前大吉だった~」な気分は通用するわけはない。また引くかなあ。
母校行く日、神社は通り道だから引いてくかなぁははは。

今日はカラオケに友達3人と行き、女子校生とは思えない履歴を残し3時間を318円で堪能した。

デザインの課題で使う岸田くんの画像が納得いかないのよ。いい画像ないか。やばいよ岸田くん!


<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]