忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前はさぶちゃん

突然ですが秋ではないか。さっそくでなんかアレですけどね、私は季節の変わり目には弱い方だ。喉が腫れて咳が止まらん。そんなこんなで定期考査が来週の木曜から3日間、8/28・29・9/1。時がずぎるのは本当に速いものだ。速いよ、もうなんでだろうね。
秋が一番好き。冬もまあ同じぐらい好き。でも冬の雨は最悪。夏は湿度がない爽やかな日なら好き。春は日差しが強すぎない日が好き。
10月は修学旅行か。京都と沖縄、ふふ。両地域とも行ったことがないから想像つかん。
ああ喉が痛い、トローチ・・・・これ「効いた!!」と感じたことあんまし無いんだが。でもまあこういう薬は気休めや精神的・・・な安心感やらのための効果もね、アレするよね。

将来は何してるんだろう。何かをつくる人になる気はする。でもそれも分からないよな、でも多分大体の道筋はだんだんとでも定まりながらいくんだろうなとも感じている。もうすでに将来から捨てられた選択はいくつもあるから。たとえば、絶対に医者にはなれん、政治家にも刑事にも裁判官にもならん、ケーキ屋さんにもカラオケ店オーナーにもなる気はない。

喉が痛くて敵わん。

この前はじめて自分で稼いだお金を頂いたが、なんともいえない感情が湧いて仕方が無かった。今まで自分のお金お金といいながらもおそれはすべて親や親戚やら、誰かが稼いでくれたお金の一部だったわけで。そしていつかは全部自分で稼いで生きる、という時が来るんだ、来るのか、とか。
とにかくお金はいやらしくも、その存在は重く大切なのであると感じる。

バンドでセッションが楽しくて敵わん。
PR
学校始まった。髪さっぱりした子多い(笑)後輩スカート短くなっとりますね。・・・ めくるよ、んでもって下げちゃうよ…って冗談だよ。 なんか学校で皆の顔を見て安心した。 不思議だね、でもきっとそれはいいことだなと思う。
席替えした。左一番後ろ。隅っこゲットだぜ!!でも後ろ雑巾で臭いな本当。窓側好きだ・・・。

スタジオ行ってきた。色んな意味で爆音だな私たち。いい加減スティックケースが欲しいな。ギターも欲しいけど。んでミルクでバイト雇ってもらえることになりました。感謝しきれん、精一杯頑張ります。明日詳しく仕事内容を。あああスタジオミルク喫茶ミルクでバイトできんなって光栄すぎる、泣ける。初バイトがミルクだなんて光栄すぎる泣ける。
久しぶりに強ぉお烈にハイハット、クローズ・オープンして左足がつるかと思いながらガショガショやってた。案外いけた。

突然だけど、わたしマフラー好きかもしれない。先日のライジングで夜中マフラー巻いてたらなんだか安心した(笑)首が覆われるって安心する。北海道人が何を今更だけど。


岸田くんもあっこちゃんもpupaの皆さんも日記にライジングのこと書いてくれとる。嬉しい。
<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]