忍者ブログ
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSR2008REPORT13



こちらはムーンサーカス、ハピネステントエリア。


ムーンサーカス!!毎年白を基調とした近未来的なデザイン。暗くなったらライトアップがすごい!!

このときはpupa待ち。ユキヒロさんが素敵だった。いや、みんな素敵だった。MCが・・・・(笑)
「ミスチルとかぶっちゃってたけど(タイムテーブルが)みんな来てくれて、ね、ありがとう。ミスチル見なくていいの?ははは・・・っ。お客さん1人しか来なかったら僕らとジャンケン大会しようとか考えてたんだけどね。」
んなミスチルなんかはっきし言ってどうでもいいですYO!!!はー・・・もう音のクオリティが尋常じゃなかった。もうなんつうの、本当「プロ」「カリスマ」ああもうモノホンの音だった。すべて完璧だった、と思う。もうやばい。ああ、見れてよかった。めっちゃレアじゃんかこのメンツ!!!!(泣)なんつうタイミングで来てくれたんだ!!!感謝しきれん。
風が寒くなってきてみんなで「寒い寒い」だった。でもその風がpupaの曲と合っててユキヒロさん方には悪いけど、素敵さ倍増でした。

その次はレイハラカミ。3年前の時から比べたら多分数十倍増えたお客の数。3年前んときは2~30人sかいなかったのに。すごい知名度上がったのね。てかハラカミさん・・・ただのオッサンすぎるだろ!!(笑)これまたMCがウケた。
「ども、ハラカミです・・・・・、以上。・・・・ミスチル来てるね、ミスチルー!!いや、ミスタァアーチルドレェエエーン!!!!(笑)はい。意味のない雄叫びです。みなさんミスチル見なくていいの?無理してない?『こっちの方が見たかった!!』そうですか。」
ユキヒロさんといいハラカミさんといい、明らかに、遠まわしに、ミスターチルドレンを馬鹿にしてるぜ!!!!!!(笑)めっちゃ面白かった(笑)
「晴れましたね。どうしてだか教えてあげましょうか?今朝矢野さんと岸田くんが帰ったからです(笑)本当彼らは雨を連れてくるから・・・皆さん気を付けましょう。」
2人ともどんだけ雨なんだ!!(笑)後半一瞬音が飛んで、片手でゴメンポーズをしたのが殺人的に可愛かったよハラカミさん。もうプレイ中めちゃかっこよすぎだよ!!!すっげかっこいいYO!!!!!!!!これはライブを見なきゃ絶対に分らんな・・・・ああ・・・・素敵だった。丁度暗くなってきた頃で、さらにムードが上がった。口癖かと思ってた「恐縮です」が今回なかった。


これはハラカミさんの次、ブンブン待ち・・・・・の時に後ろのレッドスター付近で上がった花火、を振り返って皆で「おおー!!」と見てるとこ。音響テントで丁度隠れて花火半分。
ブンブンは人の波が尋常じゃなかった!!!(笑)やっべえの。マジで生命の危機を感じた。最初中にいたんだけど、もう踊り狂って自分によいまわりが見えない人達が多すぎて、途中で後ろへ逃げた。こんなにすごいんか(笑)前ペニーレーン時のライブはこんなんじゃなかったぞ。チケットも売れ残ってたぞ(笑)いや、売れ残る方がおかしいぐらいなんだけど。こういうのってさすが北海道って感じだよなやっぱ。いやー・・・かっこいい。存在がかっこいい。川島さん・・・黒いシャツが素敵です。中野さん短くなった髪も素敵です。彼らはMCをほとんどしない、てか無いに等しい。でも最後に「どもブンブンサテライツでした」と礼をして手を振ってくれる!!!!てかね、川島さん喋ったら可愛いんだよ!キュンとなるよ。見た目・プレイ中のクールさとは違うのだーっはー!!それがまたよい。もうね、Dive For You がきたのはやっべえーでした。アップルシードの挿入歌だったやつ。音のボリュームがもうすっげえ。人の波もすっげえ。やばかった。


暗くなったらお約束、何でもかんでもライトアップ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]