忍者ブログ
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSR2008REPORT15



これはゆらゆら帝国待ち。やばかったよーゆらゆら!!気持ち悪い・・・・・キモい・・・キモすぎる。そんでもって演奏かっこよすぎる。ゆらゆらのライブは初めてだった。めっちゃかっこよかった。ライブがいいアーティストはいるけど、彼らはまさしくそうだな。すっげ見せてくれる。感動した、めっちゃノリノリだよ!坂本さんがこれまたイカスブーツカットパンツだった。クネクネすんな(笑)MC「どんもぉ、ゆらゆら帝国でぇす。」亀川さんの美しい髪が・・・もう・・・・くっはああ!!!!サラサラしてんじゃねえ!!(笑)
今回のRSRで一番ショッキングだったのはゆらゆらだった。幅広い意味で。
 

カラオケブース。エントリーして皆さん熱唱。点数で貰える記念品が違う。ごくまれに本物のアーティストが乱入することも・・・・・・。


「気をつけてお帰り下さい。 家に着くまでが ライジングサンロックフェスティバル!!です。 yamamoto」
山本プロお疲れ様でした。


朝焼けがきそうな予感の空。


今年の朝焼けは素晴らしかった。



以上!  だらだら長々なこんなのお付き合いしてくれてどうもありがとうございマシータ。






..............................................................................................................

今回マジ見したのが。くるり、矢野顕子、電気グルーヴ、BEAT CRUSADERS、pupa、rei harakami、BOOM BOOM SATELLITES、ZAZEN BOYS、ゆらゆら帝国、THE BACK HORN、サカナクション

なんとなく聴こえたり見たりしたのが。レミオロメン、DOES、the pillows、東京事変、JUN SKY WALKER(S)、安藤裕子、怒髪天、MONGOL800、Mr.Children、EGO-WRAPPIN'、元ちとせ、クレイジーケンバンド、面影ラッキーホール、サニーデイ・サービス

その他ライブレポ。
BEAT CRUSADERS:ライブが始まる前にアナウンスが入った。カトウさんとマシータさんからのライブ前のマナ~のご注意~みたいな、お約束。「よく見られるのが、ダイブだったりとか~~~だったりとか、気持ちはわかります!が!しっかり守って下さい☆あと最近見るのがー・・・テンション上がっちゃって、ペットボトルを振り回したり、水をまいちゃったりするのがあります!あれもね~・・・正直俺は分からない、けど!!しっかりマナー守って下さいね!!以上のことを守っていただけない場合には、楽しくないことが起きちゃうのでしっかり守って下さい!はい、それじゃあーここにあるお面を、はい、つけてっと」みたいな。
カトウさん相変わらずテンションが高すぎだった。「ラーメン、付け麺、僕らお面!!はいオッケー!!!!」「ライジングサンー・・・・・ロックフェスティバルに・・・・キターァアアアアア!!!!!!」ヒダカさんすかさずツッコミ「似てねえっ(笑)」
マシータの赤ちゃんが10日に生まれたとのこと!!おめでとう!!本当にパパになってから初めてのライブがこのRSR!光栄です!!おめっとー!!!
ビークル恒例オマ○コール。もう本当ごめんなさいだよ!!!(笑)ヒダカさん、謝るんなら、ドン引きすんなら最初から言わせんな(笑)ビークルん時に丁度空を飛行機が飛んでてイイ感じだった。カモメも飛んでてイイ感じだった。クボタさんはあいかわらず素敵だった。黒ぶちメガネ胸きゅんだ。
ケイタイモ・・・・(笑)

矢野顕子:素敵だった。妖精・・・いや・・・魔女・・・いや、花のような・・・うん。いきなりMCで岸田くんのこと話し出したよ!本当仲よいなーうんうん。「くるりの岸田くんと行きの飛行機が一緒でね。『矢野さん来たら雨降るんだよなぁー』って言われて(笑)さっきのくるりのライブ中で雨止まなかったけど、私は止ませてみせます!ちょっと長くやってたらこういうこと言えちゃうの(笑)」笑顔が素敵よ。ピアノ弾き語り、霧雨の中。音響さんとの業務連絡、ちょっとピリピリしてた。大変だよな。狼スープ(ラーメン店)が好きなんだと!!わおマジっすか。その日も朝ラーメンしてからRSR来たんだと(笑)狼スープは私も一度行ったことがある。きっかけはアジカンごっち先生。彼らもラーメン好き好きだからなあ。本当店内、色んなアーティストの色紙で埋まってるの。壁も天井も全部。
最後にひとつだけをやってくれた。てかライブの締めはほとんどの確立でひとつだけかも。

ZAZEN BOYS:やばかった。気迫が・・・もう押しつぶされそう(心が)。なんか「人間!!!!!」って感じだったザゼン。カシオマンが変態だった。刺青は見えんかった、残念。名物フィードバック、ワーミーペダルの不協和音。変態でした。ギタープレイ中もイッた目つきで向井秀徳をガン見しておったよ。変態だった。てかザゼンはやっぱり深い。なんつったってメンバーの流動がすげえよね。
とにかく吉兼聡は変態だった。もうファンですよカシオマン。

THE BACK HORN:えと、サカナクションと被ってて(タイムテーブルが)、半分見てサカナクション行った。
いやー、熱かった。すごい、真剣に熱い爆音!!。いい声だ、熱い。はっきし、ちゃんとバクホンは聴いたことなくて知ってる曲はほとんどない。はじめての呼吸で、声ぐらいしか知らなかった。やってくれたのサニー、幾千年光の孤独・・・・とかだったかな。やっべえちゃんと聴きたい。やばい熱が。なんともいえない独特な魅力が。後半聴けなかったの残念、ものすごく。バックホーンやべえ、もう生きてる!!!!!って感じ。生命を泣き叫んでるような。くっはー。

サカナクション:こちらも前半聴けなくて残念。ちっくしょう何でバクホンとサカナクションかぶってんだYO!!!!!!はーはー・・・・。素晴らしい、パフォーマンスもイイ!!!!綺麗!!すっげえの!!甘く見てた・・・・ショックだった。良過ぎだった、想像以上に彼らのライブは良過ぎだった。山口くんムラムラすんな(笑)愛美ちゃんがキャミソールで「セクシーだよね・・・」っておいMCでそんなこと言うな(笑)圧倒的なライブパフォーマンスだった。3年前?のライジングスターで出た彼ら。それがきっかけでデビューみたいな感じになっちゃった彼ら。だから彼らにとってRSRってのはものすごい存在なのだよね。いやはや、きますね、サカナクションこれからめっちゃくるわ。チェックしとかなきゃ乗り遅れる。やばい。来る。もう既にカリスマ性がある。なんか、雰囲気はポジティブなスーパーカーって感じがした。あ、でもスーパーカーとはやっぱり別格の種だけど。例えるならそんなんかな。よかったなあ・・・・。



朝の道は空いている。あっという間に家に着く。だが我が家のRSRはまだまだ終わらなかった、終われなかった。
「家に入れない」というベタなシチュエーション。鍵を持って出なかった私たち。最低限の貴重品で行動をする、何が起こるかわからんから。母は寝ていた。そりゃ朝は早い、が、が。ピンポンもケータイも家電も出ない。だんだん苛立ちが心配に変わる。まあ40分ぐらいで入れたんだけど。一番の極限状態だった。

楽しい楽しいライジングサンロックフェスティバル。来年もよろしくお願いします。日々の生きる支えです。


今回はトイレトラブルもなく、よかった。気になったのが、ミスチル目当てで来てる客だね。
ヒール履いてた、死ぬ気か!!!
ミニスカ・キャミのみ、死ぬ気かぁあ!!!
荷物ちっさいショルダーのみ、死ぬ気かぁあああっつってんだ!!!!!
はあはあ・・・・いや、いいのよ、知らないもんね、ミスチル見に来たんだもんね。
あと深夜、寝袋で寝てる人達を見て「うっわマジ野宿!!!(笑)」「マジ死体だろ(笑)」発言。父も私も聞いた。おいおいおいおいおいちょっと待ってくれ!(笑)
コレがココではフツウなの!!!!(笑)

いやーね、いいんだよどんな格好しようと発言しようと。でもやっぱ普段履いてるスニーカーとか長靴とか!!じゃなきゃ怪我するぜ?夜は真面目に着込まなきゃ生命にかかわるぜ?
とか、ね、思った、よ。


うん、とにかくありがとうライジングサン。おめでとう10周年。
みなさんお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]