忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった。Toppoが来たよ――ッッッ!!
よかった…本当によかった…間に合って…。
とりあえず部長にお知らせした(笑)

本当によかった…。

間に合った…。 


「え、なに?」って人のために改めてお教えしましょう!
FMラジオSCHOOL OF LOCK!のコーナー「応援LOCKS!」の「がんばる部活へ『Toppo』の差し入れ」。
我らの学校のみんなの工芸部が当選したんだ!SOLスタッフから電話が来てさ・・・。うん、感動だった・・・。
そんで待つこと一ヶ月・・・弱・・・ぐらい。6年先輩さよならギリギリに届いたよ・・・。本当によかった。しつこいけど・・・本当によかった・・・・(汗・感涙)



画像・・・・汚っ(汗
PR
くじけた・・・・。何って・・・小さいことだけどそうでもない大きいことだ。

駅で、ホームへ向かう階段を・・・ね、下りてたのね。そしたらね、階段・・・雨のせいでべしょべしょのつるつるで。
転んだ。
転んだっていうより落ちた・・・っていうか滑り落ちたというか・・・・・、とにかく落下した。ものすごいスローモーションだった。時々何も見えなくなったり。止まらなかった・・・・・。止めようとしたけど・・・止まらなかった・・。走馬灯。なんかいっぱい思い出した・・・・。
なんか・・・大事にはならんが、こういう体験けっこうする・・。入院だってしたことないけど。視界ゆっくり体験はけっこうある。

そんで・・もう身体がぼろぼろになり・・・精神的にも肉体的にも。新札幌まで行ったものの。断念。
なんつうの・・・尾骶骨さようならって感じ?左半身さようならっていうか。いや、もともと・・最近、左半身調子悪かったんだけど。成長痛に似てたけど、半身で起こるもんじゃ・・・ないよなあ。

うん、聞いてほしかったんだ。ははは・・・・・階段から落ちたということを。運がよいのか悪いのか、その場に誰もいなくて。ひとりで痛みを堪え、丁度来た電車に乗った。という。



思い切ってSOL逆電した。前のスタッフとはまた別の声だった。でも可愛いかった(←
ス「えっまだ届いてない?!」
いや・・・その反応・・こっちが「えっ?!」なんですけど・・・(笑)そうか・・・この状況は遅れていたのか・・・安心・・。逆電してよかった・・・・。至急送ってくれるって・・・・。9月中に届かせるヨッ☆って。
SOLスタッフ・・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・。校長教頭・・・・・・・・・・・・・・。
てか、学校公開日は6日だった。その日でさらば6年生。最後の日に壷・・・・公開すんのか・・・・かっこいいいな工芸部。
Toppo待ってる。
スタッフありがとう・・・・・。どうもすんませんしたって気持ちがでかいが。
工芸部のみんな待ってろよ!6年先輩特に!



もうこれ以上歩けない 私は
体中が青痰で

いや、歩くけど




バンプ2年ぶりツアーすってよ!

てか来週のアジカンLOCKS!・・・・フーファイターーズ・・・・・??????!!!!!!!!!
ちょ・・・・・っと・・・・あががががばばば・・・・・・ひいいいい。掟破りだ・・・・。
すごすぎ。
キャプテンやばいんじゃない?(笑)鼻血ブーの勢いだね、こりゃ・・・・。

由比ヶ浜カイトのキヨシ大先生のコーラスが楽しみ。
どっちに転ぶかな
おい
楽しみ・・・・・。

黒マットがさらに剥げていた。

ドラムの移動忘れた。

おばあちゃんの入院が延びた。

ヘッドホンを買ってもらった。

アフターダーク発売まであと49日。



てか
10月4日までにToppoが届かないと、6年先輩がいなくなってしまう。本格的に受験シーズンなんで。5日の学校公開日で最後。ちょ・・・・っと・・・・え・・、まだですかヒッツ姉さん・・・・・・。校長・・・・・教頭・・・・・・。
先輩も気にしてるよ・・・・マジで待ってるらしいよ・・。「そういえばToppo来た?」って・・・来てたら即御教えしています。ちょ・・・・・・ああ・・・・。また逆電してみようか・・・・・。てか・・・いいんだよね・・・・してもいいんだよね・・・・?本当・・・4日までに届かないと・・・・困る・・・・ッッッッ。
どうしよう・・・・・連絡・・・・SOLに・・・・・連絡・・・・してみた方が・・・・よろしいのか・・・・・否か・・・・・どうなんか・・・・。
てか・・・こんなにSOLって近い存在だったっけか・・・・。こんな簡単にSOLに連絡つくもんなんだな・・・・ああ。はっはっは・・・。

RSRレポの前に。

えー・・・微妙に落ち着いてるんでさらっと書きます。でも・・まあ・・・・興奮はしてます・・・。

スクールオブロック!のコーナー、「Toppo Presents 応援LOCKS!」の「春からの差し入れ企画!!がんばる部活に『Toppo』差し入れプレゼント!!」
あるじゃないすか。


それ・・・・・当選した・・・・・・ッッ!!!!


まじだよ・・・・。化学物質過敏症だと宣告されて・・・・そんでテンション低かったときに。「何かテンション上げよう」と思って、めっちゃテンション上げ上げな感じで工芸部について語り・・・「送信」を押した。それが・・・・・当選した・・・・・・。ああ・・・・なんか・・・すげえええええええ。半分シャレで・・・・・当たるわけねえと思って・・・・あ・・・ううわ。これって「毎週に3つの部活Toppo20箱プレゼント!!」だよね・・・っ。うわああすごい・・・。え・・・じゃあ・・・これ・・・・フライデーの時に名前・・・・言われる!?????!!!!!!!!!!
みっみんな・・・!今週のフライデーはめんどくさがらず聴いて!!(笑)
すごいね。感動だね。こんなにうれしいことは・・・・・まあ・・・ないさ・・・・、そう・・ないさ・・・。

ケータイにさ・・・・着信入っててメッセージ聴いたら「スクールオブロック!ですー。ええー・・・とラジオネーム***・・さん!トッポ当選の件でお電話しました。また後日連絡しますー。」って入ってて。
そんで自分・・・何も考えずにその電話番号に逆電。
本名と住所の確認。うひゃー。
東京FM電話受けのお姉さんの声が可愛くて感動。
SOLのスタッフのお姉さんの声が可愛くて感動。

トッポが届くまで少し時間がかかるそうで。いやはやそんなのノープロブレム。
20箱じゃ・・・・工芸部員・・・・足りない(笑)先輩全員なら丁度いいかも。

[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]