忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドラム自主練家族と、ミルク。おじんさんが、ドラム先生紹介してくれる、感激。
スタジオに来てるドラマーさんがちょっとばかし見てくれるってきたもんだ。いやはや…本当によかった…絶対に完成させる。

うあーあ…本当によかった…マジでよかったです。涙出そうだった。


いつか喫茶店開きたい、とポロリしたら、おじんが…その時は任して☆って、感激。だよなあ、おじんはチャンネルカフェも作っちゃったんだもんな。大工さんだな。喫茶店…開きたい。アホに語るとアホだけど、すごい夢なんですよ。


いやはや…なんだか…私の環境は…めっちゃ繋がってる。輪廻。母さんが高校生のときミルクでバイトしててさ。そんで30年経って娘の私が訪れていて。すげえ。

水色さん発見。



精神的な繋がり。私、化学物質の器が広がってきた確実に。この勢いで治らないかな。
だってさだってさ、あのスタジオに1時間いれたし、ヴィレッチも入れるし。

発症時だったら失神してぶっ倒れてる。


某ラーメン屋の店員さんがアジカンのケンちゃんそっくりでソワソワしてしまった。しかも美味しかった、ラーメン。


今日は転がる岩、君に朝が降る解禁じゃーボケ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ドラムいいなぁ
(´3`)笑

夢が…喫茶店……
出来たらいつか
呼んでやって下さい笑

新曲…今回は敢えて
聞かない…( ̄ー ̄;)

我慢じゃ~ボケ
(#`Д´)爆笑

またね~
クロ 2008/01/09(Wed)23:33:51 編集
Re:無題
ドラムー練習しなきゃ(汗)
そういやクロの学校は軽音部ないの?

聴いちまったじゃボケーィ(笑)よかったよ・・・。今日も早速ラジオで流れてたよ。今年はアジカン盛りだくさん!!!
【2008/01/10 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]