忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかちょっとほんの少しばかり、胃が鉛のよう。心拍数がやばい。そんでもって今日も寒い。身体の角の部分が・・・・なんつうか、足先とか、膝とか肩とか肘とか鼻とか。そういう部分がサァーッと冷たい。


録画した「スクラップヘブン」を見た。・・・・・・・めっちゃいいい・・・・ッッ!!!!!!!!!!やばい。ちゃんと見たことなくて・・ずっと見たい見たいと思って約1年・・・ぶは。中3の時りこちゃんに写真集借りて・・・・うん・・・。やべえ。色綺麗すぎなんだけど。てかストーリーがもう・・・・・なんなんだこれは・・・。やばい・・・ダーク・・・・やべえ。キャストも・・・いいね・・加瀬くんオダジョー千秋ちゃん。なんとも言えない不思議な時間だった・・・・。口開けて見てた・・・ははは。
フジファの蜃気楼も、いい味だよな!!めっちゃ空気がまんまっていうか、とにかくいいね。

空気が「リリー・シュシュのすべて」と近いものを感じる。いやはや、リリーもいい映画だよな。めっちゃ好きだよ。

「寄生虫」も・・・似てるね、うん。あれもすごい映画だよな・・・。

「ジョゼと虎と魚たち」も・・・・ちょっと・・・・?・・・うん。この映画もいいよな。



今日の晩御飯は特性スープカリーだそうだよ。お・・おいしそう・・・・・。


やばい、スクラップヘブン・・・よかった・・・めっちゃ。写真集欲しいなぁ!!って気分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]