忍者ブログ
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC版、2008年に向けてちょっと模様替え。「ゴッチ語録」がこのブログのタイトルの由来っつうか、うん、そんな感じなんだよ。影響されて。っつうか、タイトル考えてた時その本読んでて。
だから、そんな感じ。気を引き締めて参ろう。2008年も。

こんな気分になるのって、やっぱり年末特有っつうか、だよね。あれだよね。普段の生活でそんなに考えないよね、改まって。

とかなんとか言って、・・・・すぐ緩むんだけどね・・・ははは。



今年は・・・(も)色々あったな。中学卒業して、高校生になって。ケータイ持って。毎日札幌行くようになって。病気にもなって。なんかもう色々あって。頭ん中わやで。でも色々知って。
そういえば、ケータイ持ち始めたの1月1日なんだよね。だから明日で1周年。さらにさらに、DS「どうぶつのもり」も、我が家の村「ぐんじょう村」も出来て1周年(笑)
音楽もたくさん触れられたなぁ、今年は。昔の邦楽とか、めっちゃ聴いたかも。
アコギからレベルアップしてエレキも買ったし、今年は。
RSRも行けたし、ライブもたくさん行けたし。

なにかしら積極的に、できたと思う。確実に春から成長できたと思うんだ。そう思えただけでも今年の収穫っていうことで、丸く。


今年もありがとうございました。過去からの皆さん、今年からの皆さん。なんだかんだでありがとうございました。もらった分を来年は返せたらいいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]