忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、スキーを買った。スキー…やったことない…(汗)私の地域はずっとスケートだったんだよね…(汗)
でも道具は全部揃えた。スキー板…?、靴、ストック…?、ゴーグル、手袋、ウェア、鞄類。はぁ…(汗)凄いお金かかっ…っ…ぐ。
さあ…服装は万全…だ(笑)


ペダルを買いました。Pearlです。一万するのが約半額になっていてラッキーだったね!!。在庫2つしかなかったし。


あと微妙な初詣行った。ほんの5秒ぐらいの間に10個ぐらいお願いが浮かんできた…ははは。すごい…自分でもびっくりするぐらいブワァアッと。

こんだけ願いがあるんだから、頑張らなきゃな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は中1の時にスキー教室行ったんですが、最初は滑れなくて「呪ってやる・・・」なんて思ってたんですけど、2日目から急に滑れるようになって、凄く好きになりました(笑)逆にスケートは全くできません・・・・スキーは楽しいスポーツですよ♪
NGS URL 2008/01/02(Wed)23:55:25 編集
Re:無題
あけましておめでっとうございます^^

そうなんですかー・・・ぬうう。いやはや・・・北海道の者がこんなんでお恥ずかしーい・・・ははは。なっなんか勇気付けられました^^頑張ってきます!!スキー学習!
【2008/01/03 11:22】
Happy New Year!
@>>->>>>-
謹 賀 新 年
-<<<<-<<@

スキーなら小学校の修学旅行か何かでやったなぁ。今月末に北海道に行ったら、そちらでもスキー三昧らしいよ(o'ω'o)b スケート…小学生のときに1回行ったなぁ。夏に。涼しくて気持ちいいと思いきや、体ガチガチだった("・ω・゛

ドラムってパーツだけで高いよね(^_^;)叩いたことないからわかんないけど、楽しいだろうなぁ。。一桁数え間違ってたら恥ずかしいけど、この前、電子ドラムが17000円くらいで売ってて気持ちが弾んでしまいました(/ω\)
HKR URL 2008/01/03(Thu)01:36:08 編集
Re:Happy New Year!
今年もよろしくお願いしまっす^^
わはーやっぱ一度はやった事あるんだなぁ(笑)北海道来るのか!!今年の北海道は・・・雪少ないかな。やっぱり・・・。
冷え冷えだよね(笑)あったかココアが恋しくなっちゃうぐらいブルブルなんだよ何故か!!!!

ドラム、追求し始めるときり無いよなぁー・・・って、ベースもギターも同じだけどね(笑)電子ドラム一万七千円!?なっちょっ・・安ッッッ!!!それは・・・・流石に安すぎて怪しいにおいがプンプンするね(笑)
いつか電子ドラム欲しいなーあ・・ぐはああー
【2008/01/03 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]