忍者ブログ
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水張りをして、年賀状も書いて・・・・おお、やったぜ・・・・ははは。

水張り・・・ちょっと角がぼこっとなった仕上がりだったけれども。一人でやったわりには・・・形になったよな、うん、と言い聞かせて良いことにした。


年賀状。気付いたら60枚人以上になっていた・・・・ひええええええべげえええ。な・・・お・・・・え・・・っ。
もう元旦には届きません、ごめんなさい皆さん。本当ごめんなさいごめんさい。

でも、年明ける前に「あけましておめでとう」とか「今年もよろしく」とか・・・・なんか違うよね、ははは・・・とはくしんどー店長さんおっさーさんと話した。さっき。

年賀状出すついで・・って変だけど、注文したゆらゆらの空洞ですを受け取りに。

そんで世間話し、ギターの話し、ベースの話し、ドラムの話し、・・・・・で1時間ちょい。ご馳走様でした。
いやはや・・・マジでギターもう1本orベースを2008年購入したい・・・・予定っつうか、願望っつうか、・・・・妄想っつうか・・・・・・はあああ。微妙な色は・・・やっぱみんなのフェンダーなのですかね・・・うう。高い!!!すっげえーや!!!!購入後塗装・・・・・か・・・、いや・・日光に任せます・・・か。太陽の力で・・ボディーを・・・・ふふ・・・・。

ドラムの相談したら、やっぱ・・・・もうマジで練習しないとやっぱ・・やっぱやっぱやばいのよね。1ヶ月で・・・うん・・・どうなんだろう・・・。自分の可能性・・・・・・質・・・・努力・・・・・もろもろにかけるしかない。


今日おばあちゃん帰ってきた。がんばれ。嬉しい。がんばれ。・・・・がんばろう。元気に年を越そう。


フェンダー。ちくしょう。

でもカタログ見て想像するだけでも、十分わくわくするもんでさ、これが。

マジで年末ジャンボ当たらないかな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりw
元気してたかい?
また仲良くしてね⌒★
いちり URL 2007/12/30(Sun)12:46:08 編集
Re:無題
本当に久しぶり!!!
2008年もよろしくっ!!!
【2007/12/30 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]