忍者ブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学行ってきた。みんな元気そうだったから良かったよかった。
わお、せいらさんスカート短い・・・・って、そのぐらいが普通なんだよね、ははは。私の学校が特殊なんだよね、ははは。(ごめん、なんでもないなんでもないあない)
誕生日プレゼントありがとーう。時計いかすじゃないか。部屋に時計ないから本当グッドタイミングー。


ERINA先生、髪の毛が。・・・・わはは。

後輩達、元気いっぱいだなぁおい。2つ年違うだけなのに、あんなにパワフルなんだなぁ・・・・。そんなもんか・・感じるのは。みんな背が伸びてて驚いた。私が小人になっちゃうよ・・・・・普通サイズ・・・だと思ってたのに(汗)最近の子は発育がよいのね。

毒々しいおやつを持っていって、先生がジュース出してくれて。ちょっとした雑談会した。高校のこととか、今後の役にたつ・・・ようにお話を。

うへい、美術科行きたいって?!ぶんちゃん。来なさい来なさい。
てか、洋楽ROCK好きだったのか!!!!60年代!!今頃意気投合じゃねえかああああ!!!!!やっべえーやっべえええー。ストーンズひゃっほーミックステップひゃっほー。そうかそうか・・・そうだね、とりあえずXTCを聴いてくれ。狂ったおっちゃんたちは最高だよ。

OHの先生は卓球の大会でいなかった。残念。

また行きたい、な。


あ、誰が部長になったのか聞くの忘れた(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ERINA先生はどうしちゃったんだろうね
部長はぶんちゃんだよー。

時計気に入ったか良かった良かった^^
そして背は私のほうが君より小さいんだということを忘れるなっ!(泣)
せぃら 2007/12/26(Wed)20:52:35 編集
Re:ERINA先生はどうしちゃったんだろうね
そうかそうか、ぶんちゃんか。まぁ、予想はつくよなぁはははー

けろけろ

あぁ、そうだね。なんか君の方が小さかったね、けっこう(笑)
【2007/12/27 21:20】
無題
け―ちゅ―いきたい(^^)笑
こないだOHNOせんせとお勉強メールしたヽ(´∇`)ノあの方変わらないにぇ◇
はい私もぐら部部長 2007/12/27(Thu)15:58:34 編集
はい私もぐら部特攻隊長
私もやっとこさ行けただよーい(笑)
なんかクラスの皆でどぉーっと行きたいねw
あぁ、そうだよね、オノ先生は数学の先生だったね、ははは・・忘れてた・・・がはは
生OHNOに会いたい!!!
【2007/12/27 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]