忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスか・・・。


昨日さくらんやってて途中から見た・・・。あぁ、最初から見たかった・・・またやるかな。めっちゃ映像綺麗だった・・・・。雰囲気もかなり原作通り・・・そういや、工芸部の6年先輩方・・・さくらん好きだったよな。合宿の時語ってたっけ。林檎姐のサウンドトラックもかけてたし。懐かしい・・。


明日を過ぎれば、街はあっという間にお正月になるんだよね。忙しいねこの時期は、どこもかしこも。


てか、アジカンのwhat's in web のクイズの答えのムービー。最近見たんだけど・・・・もう爆笑もんだね・・・。一人で笑ってしまった。リーダーケンが・・・喜多キャプテンが・・・・ケンちゃんが・・・・・やば(笑)
あれアジカン何も知らない人が見たら、間違いなく危ない方向に誤解するね。
私3回も見ちゃったよ・・おもしろすぎて・・・・・ははは・・・へへへ。

見てない人はどうぞ


年賀状やばい。どうしようどうしようそうしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]